おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
祭り開催中。
おはようございます!
昨日はいちにちベッドの上で過ごしました。
ほんと、体力無くなったなぁ・・・
体調は回復しましたが、寝違えてしまって今は首が回りません。←痛。

さて、毎日よれよれでベッドから離れられないわたくしですが、
世間はいよいよ新曲祭りで賑わってきましたねwww
とりあえずテレビ誌さんピックアップ。

月ジョンさん→メンバーのためにしてあげたいこと。
竜「オレは中丸に消臭剤を買ってあげたい」
雄「ちょ、臭い奴みたいじゃん」
竜「ダメかな?」
雄「ま、いいけど・・・。」

・・・何すか?コレ?www
首をかしげて上目使いな「ダメかな?」が脳裏に浮んで仕方ありませんwww
そして、それに簡単に折れるなかまる氏www
・・・あれですね!
きっとたちゃんは中丸さんちのおへやに消臭剤を買ってあげたいんですよね!
その折れ方は、そんなお話をかつておへやでしてんたんじゃ?www
と、いうもうそうの元にMYヒットポイントの回復www

テレビファンさん→5人の中で女ゴココが分かるのは?
雄「オレと上田は分かってない!」
竜「なんでオレも入れるんだよ〜!」←語尾の〜がポイント。
雄「絶対入ってるでしょ?」
竜「うん。全然分かってない(笑)。」

・・・ハイ!女ゴココ以前に2人のセカイwwwww
いいんですよ!あなたたちは!
2人で分かり合ってさえいらっしゃればwwwww
という勝手な解釈の元にMYヒットポイントの回復www

そういえば、心身ともに疲れきっている間に、
祝!!!!!
プリティーこたつコンビでのTORE!ご出演
こきちゃん日記のカワユス円陣にハァハァしながらも、
えーと、どこですか!?
体を見せてください、って言われた番組って・・・これ?
ともあれ、
運動神経はいいハズなたちゃんのご活躍を楽しみに・・・
楽しみに・・・・・・
いや、たちゃん出来る子なんだけど天然ちゃんですからね・・・?(笑)
ともあれ!
楽しみに画面に食らい付きたいと思いますwww
(マジ、家族が引くくらいガン見だろうwww)


さて、今日は何回か更新出来たらいいなーーー





凛子さん、ちねきゅんさん、かやさん、えむさん、
遅くなりましたがレスです↓

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手


続きを読む >>
| 雑誌 | 11:54 | comments(1) | - |
ごねん。
新曲www
ナマで見れる機会うんぬんは置いておきまして、
今年、その他もろもろは順調ですねwww
有難いことでございます。
南無南無・・・・・・。

つわけで、有難いと言えば、ネ申誌ナビさま・・・
もちろんこちらも5年目ということで、誌面がリニューアル
・・・バックにハートが乱舞してるじゃんwww
・・・さすが、GOD・・・・・・

5周年企画、横並びw縁側トークも素晴らしい・・・
みつめあい、満載・・・(#´д`#)www
たちゃんの愛らしいお顔にも癒されますが、
なんといっても、中丸さんの素のデレ具合www
いつもと違って、目が生きてるwww(笑)

いやはや、これからもこのスタンスで末永くお願いしたいものですwww
ネ申に向かって敬意を・・・!!!
(東の空を見上げながら敬礼)

てか、たちゃんのグラスにストローがささっているんですけれど。
冷茶グラスにストロー?
マジ女子仕様でもえるwww(笑)





凛子さん、ちねきゅんさん↓レスですwww

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手




続きを読む >>
| 雑誌 | 23:35 | comments(1) | - |
農家の敵
台風が近づいてきておりますが大丈夫かな・・・
だからという訳ではありませんが、本日は長靴を購入いたしました。
・・・ホームセンターで。
ええ、田んぼにも入るかもなので、
オシャンティーなレインブーツなんてーモノは買えませんわ!

・・・で。
今頃は東京ドームで野球大会なんですね。
・・・久々のナマたちゃん・・・っ!!!
しばらく行方不明だと伺っておりましたが(笑)
もう、ちゃんと所在確認は出来ているのでしょうか???(苦笑)
・・・あ!!!
いまそくほうが!!!
・・・5回裏でやっととか・・・!!!
(Mさんありがとうございます!涙!)

とりあえず、地方者は買いそびれていたTVfanさんで癒されることに致します。
昨今、K→Nショットにヤキモキしている中、
こちらは久々のろばまるショットォ・・・ッ!!!(><))))))
相変わらず、たちゃんの肩を抱く手が遠慮がちでヨロシスなぁ・・・(♯´д`♯)
2人っきりドライブコメントにも、たちゃんデレ発言www
・・・なかまるさん・・・・・・
・・・まぁ、たちゃんとは何度も経験ありますもんね!


で、今、東京ドームは・・・・・・。
(やはり気が気じゃない)
たちゃん、そのジャージの下は去年同様おハダカなのかしらwww
とかなんとか、無理矢理思いをピンクに馳せております・・・
(色々よっきゅうふまん)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手
| 雑誌 | 16:32 | comments(1) | - |
ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ、
らんらんらーん♪
と、ばぁちゃんちから帰ってきました。
(注:田んぼの畦道)
おうちと200mくらいしか離れてないんですが、
今、生活の拠点はばぁちゃんちです。
おうちには寝に帰ってくるだけ。
・・・つわけで、なかなか録画物の消化が出来ません。
ので、とりあえず今週のドル誌を!
って、今月はなかなかなのではwwwww

まず、M誌さんのテキストカバー・・・
相変わらずのK→Nショットに頭が沸騰しましたが、
(・・・おちつけ〜!おちつけ、じぶん!!)
そのインパクトをも消し去るwたちゃんのおはなしwww

いつも中丸さんにタクシー代を払ってもらっているたちゃんwww
「中丸くんは僕のサイフだから(笑)、いつも払ってくれちゃうんです。
 ま、いいじゃん、それくらい〜つう、ただのあ・ま・え

デレ、きた!!!!!(#>д<#)))))

払ってもらうことに、「別に意味はないよ〜」とおっしゃっていますが・・・
逆に、改めてそれを付加することに、意味を求めてしまいますwww
だって、ねぇ?
あんなに割り勘な人なのに・・・いつも?
なんかの等価交換?www
(どんどんてんかいするたのしいふかよみw)

そして、らぶなうコーナーに・・・ウワサのティコしゃんがwwwww
おお!!
この娘が全上田担羨望の的、ティコしゃんwww
(私の場合、市〇悦子的位置に羨望しています。
 ・・・ティコしゃんは色々見れるんだな!!!)
そして、そのティコしゃんを挟んでの、ポ誌さんのウラ話・・・
たちゃんが抱いているティコしゃんの肉球をフニフニするゆちさん・・・

・・・ファミリー・・・・・・(#´д`#)

その場面の写真があったら、天界を覗き見る事も出来ただろうに・・・!!!
(昇天)

とりあえず、
ティコしゃんを真ん中に、川の字で寝てみてはいかがでしょうかwww
と提案してみるwww





ちねきゅんさんへ↓レスですw

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手
続きを読む >>
| 雑誌 | 00:30 | comments(1) | - |
七つの海の、
ティコしゃん?www
確かお好きだって言ってらっしゃいましたよねwww
デカくなれ!
という意味が込められているのかしら?(笑)

つわけで、巷で大盛り上がり♪
たちゃんちのワンコ、ティコしゃんwww
(@TVぴあ)
って、赤ちゃん言葉であやすって・・・・・・(#´д`#)
はぁぁぁ・・・・・・
愛らしいものに夢中な愛らしい面々・・・www
そして、その愛らしいものに夢中な愛らしいティコままwww
(あえてぱぱではない)
に、密かにデレっているなかまるさんが目に浮ぶwwwww
(往け!将を射とすんば、まずはティコから!)

そんなわけで、新曲発売に向けてテレビ誌も花盛りですねwww
来週発売、5パターンテレビジョンも予約完了でございますwww
・・・きっと、
また予約してる。あのヲタクジャージ!(嘲笑)
とか、本屋さんに言われてるんだろうなwww
(・・・接客業って、密かに常連にアダ名付けるよね?笑)

つわけで、ジョンさんに先駆けて見れる本編フラゲ、
中丸プロジェクトin上ぴーミラクルも楽しみでございますwww

・・・って、たちゃん、
またどんなミラクルをおこしたの・・・・・・!?(苦笑)





ちねきゅんさんへ↓レスですwww

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手
続きを読む >>
| 雑誌 | 22:53 | comments(2) | - |
ほんね。
さて、今月のドル誌です。
表紙だったりw
ピンナップだったりw
女子部対談だったりwww
何かとおいしい今月号ですがwwwww
「もえ」という観点で選ぶなら、今月はW誌さんかな!
しかも、他人発信でのもえwww
あ、いや、違う!
なかまるさんは他人じゃなかったわねwww(笑)

まずは中丸画伯のコーナー、かつんを犬のキャラクターで。
竜也さんをダルメシアンで描いた中丸さんですが・・・
「本当はアレ描きたかったんですよ。
 モコモコしてて、ぬいぐるみみたいな小型犬の・・・」
→トイプードル!

・・・うわあぁぁぁ・・・・・・。
な、なかまるさんのたつやさんのイメージって・・・・・・(#´д`#)
あんだけ一緒にいてて、色んな面も知っているでしょうに。
それでもすべてを踏まえた上で、
やっぱりどうしても可愛い!!!という事なのでしょうね・・・(#´д`#)
・・・マジ、犬もくわねぇなwwwww
(顔面雪崩)

そして、同誌、こきちゃんのぺえじ。
自分をクールであんまり喋らないキャラ、と言ったたちゃんに、
「上田はクールじゃなくて、プリティでしょう!」

・・・こきちゃん、どんだけたちゃんを可愛いがってくれてるのwww
てか、あんたら纏めてプリティすぎるんだよぅ!
と、普通に逆ギレしておきますwww

さて、あるわんまで、もうちょっとwww





ちねきゅんさん、みやさん、↓レスですwww

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手
続きを読む >>
| 雑誌 | 22:38 | comments(1) | - |
こうせいねん・・・?
遅れ馳せながらナビさんを。
無造作に方肌出してるたちゃん・・・・・・
無意識の天然って怖いネ!(笑)

さて、デビューとともにあるわんも5周年!
お隣のT−Tコンビは目に見えてどきわくな月日の流れを感じさせますがwww
ろばまるは、もともと仲良しさんですものねwww
しかし、あうんな空気を醸し出しながらも、
初々しいというか、未だに遠慮がちなこーゆー発言が、
えぬゆーのもえどころでございますねwww

雄「俺らは・・・小さな情報の交換がされてると思いませんか?」

・・・ああ。
なんて慎ましくももどかしいwwwww
これぞえぬゆーの真髄wwwwwww
そして、それに対するたちゃんのお言葉、

竜「油断して話してると意外と拾われてるよね(笑)」

・・・ええ!そりゃあああああ!!!!!
(力一杯)
ろばまらーにはシューイチの夢のようなひとときですもの!!!!!
たとえ、どんな小さな事でも貪欲にキャッチいたしますわよぉぉぉーーー!!!
(叫)
・・・てか、どんな些細な事でも、夢と希望という名のコーティングを施しw
頭or胸の中でステキに増幅させておりますwwwww
ありがとうございますwww
そして、それ以上にすみませんwwwww(笑)
ともあれ、幸せの発信地wあるわんにカンパイwwwww

そして、上田家姉、祝ご結婚w
「たっちゃん」と呼ぶ義理のお兄さんに、
早速、中丸さんからの牽制のススメがーー!!!(笑)

雄「たまにはキレてみたら?
  気やすく呼んでるんじゃねー!!って(笑)」

・・・やんわり、ホンネが出た?(笑)
おれのたつやをきやすくよんでるんじゃねー!!って。(笑)


で、ナビさんは単独にシューイチ中丸さんグラビアもありますねwww
やっぱりご自分でも猫背を気にしてらっしゃってたんですね。(笑)
てか、悔しいけど、この中丸さん・・・
シュッとしててカコヨス
・・・しかし、この一見好青年が、たちゃんに対して黒いとか・・・
うっとりする・・・(#´д`#)wwwww




凛子さんへ↓レスですwww

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手
続きを読む >>
| 雑誌 | 23:52 | comments(0) | - |
げんきあんぱんまん100ばい!
GW前なので明日も仕事です。
そんな疲れきった本日の仕事終わり、
お友達から早売りドル誌の写メが送られてきました。
ちょっと加工を施しておりますが・・・

110422_162231_ed_ed.jpg

会社の駐車場で立ち尽くし、挙動不審に陥ってしまいまんた・・・。

なにこれーーーーー(#>д<#))))))!!!!!!!!!!
(心の中で絶叫)

ポ誌、こぼれ話のモノクロの小さい写真なので、
ちょーーー惜しいのですが
そして実際は、メンバー並びの中のろばまる部分だけなのですが
いやはや・・・。
ここだけ切り取ると・・・なんて・・・なんて・・・なんて・・・・・・

幸・・・・・!!!!!

ありがとうございます。
まさに明日への活力となり得るショットでございます。
(南無南無・・・)

そして、M誌さんでも、
かつん連載ページでのたちゃんの本音が素晴らしい・・・!!!

たちゃんの考える、かつんアイドルランキングの1位が・・・
完全無欠のなかまるゆういち!!!

・・・って、完全無欠って・・・・・・はぁ!?(笑)
たちゃんの目に、なかまるさんは一体どんな風に映ってんの!??wwwww
なんだかんだ言ってたって・・・
やっぱ、犬も食わないってやつですかwwwww
(笑顔全開)

記念すべき第1回目のたちゃんの本音は「アイドルの役割について。」
擬似恋愛の相手、という意見には賛同できませんが(笑)
「なんかわかんないエネルギーにうおおお!ってなったり」

・・・まさに今、それ!
そんな状態でございます!!!
うおおお!!!の後に、ハァハァが付きますがすみません。(くしょう)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手

| 雑誌 | 00:59 | comments(1) | - |
もこじゅう。
あれ?
いつのまにP誌が大きくなった?なドル誌ですが、
遅ればせながらひとつまみづつ。

やっぱ、グラビアではw誌さんですよねwww
もこ白パーカに包まれた天使の笑顔wwwww
・・・癒される(#´д`#)wwwああ、癒される、癒される。
(五七五)
中丸さんに対して、気を使わない。
50〜60歳になっても続いていく関係、と断言されているのが嬉しいwww
それを踏まえた上での、P誌さん。
comoさんに続いて、理想の家庭像を語ってらっしゃるのですが・・・
うんうんw
なかまるさんww
ふつーに一般的な理想像を語ってらっしゃいますが・・・
3回離婚説を知ってしまった今、
なんか虚しいのに、顔がニヤけて仕方がないwww(笑)
・・・頑張って抗ってwww
将来のなかまるぱぱwww(笑)

そしてd誌さんなのですが。
こちらは中丸さんとかぁめちゃんの対談がなんとも!
・・・かぁめ、おごってもらう約束があるとはいえ、中丸さんに対してギャル甘え!
ワインが揃う、かぁめちゃん御用達の料理屋さん・・・。

中丸「そこは・・・高いのかな?」
・・・爆笑!
小娘に翻弄されてるオヤジな中丸さんが目に浮ぶ!!(笑)
ええ、ほんとにね。
たちゃんとだったらお互い気を使わなくて、
梅酒とコーラのお店でいいですもんねwww(笑)

しかしあれだな。
どうにも亀→中丸さんへのらぶあぴーるは続行中ですね・・・。
そろそろ頭の中にも、満開の桜が欲しいものです・・・。




凛子さんへ↓レスですwww

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手
続きを読む >>
| 雑誌 | 23:39 | comments(1) | - |
ゆめはぱんやさん。
Comoさんを買ってきました。
きれいなママに盛り上がるかつんメン・・・
理想のファミリーライフなんて妄想に、
これっぽっちも興味が無いわたくしですが、何か?
(偶像にリアルはいらない)

いやでもしかし。
将来の夢が「パン屋さん」だと、
いきなりハッと気付いたたちゃんには目尻が下がりました。(笑)
・・・かわゆすぎるだろう!!!(笑)
・・・あんた、いくつ!?(笑)

そして、ほのぼのファミリーもうそう対談の中に、激もえなセンテンスが。

中丸「俺、占いで3回離婚するって。」

・・・ええ、ええ。わかります。
だって、アナタの心の奥底には、いつだってあのひとが・・・・・・www

占い師、パネェwww
(自己解釈)




凛子さんへ↓レスですwww

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手
続きを読む >>
| 雑誌 | 23:41 | comments(1) | - |
<< | 2/33PAGES | >>
こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ