おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
むしろ好印象。
はぁい!
昨日もBSでタイバニ最終回を見ていた(何回目・・・)
寒くなるとジャージしか着ない方、なつさんです!

・・・いや、ほんと、いきなり寒くなりましたね。
マジ、この週末からジャージ人間になりました。
うん。
秋から春にかけて、ほとんどジャージしか着ないよね、あたし・・・。
つわけで、中丸さんまじ★すか!秋物オサレ企画・・・
女子ファッソンに全く無知な中丸さんに、
むしろ好印象を抱いたのですが、どう★すか!www
・・・・・・・・・
ええwwww
アナタは女子なんかに興味を持たなくていいのですよwww
こきちゃんみたく心のままに、
あなたの近くにあるあたまをぐりぐりやってればいのですwww

さて、本日はドリボ千秋楽ですね。
やっぱりいがぐりくんはお忙しいか・・・・・・
ともあれ、ここまで無事に、あともうすこし。
今回は今までよりお話が分かりやすい!と評判なので、
(そうだ!マジで世界のジ〇ニーになったのですね!笑)
DVDになれば見てみたいです。

ヲタにしか分からないとゆー、
亀ソロバックの牛角さんシルエットが気になって仕方ありません。(苦笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手


| 番組 | 15:46 | comments(1) | - |
ただいまー!
ええ!
ちゃんと2次元から3次元に戻ってきてますよ!
ええ!
なんか昨日見た夢は牛角さんでしたけれども!
(・・・何故)

そんなわけで、世間様からずいぶんズレてはおりますが
(WSのぼうず見てねぇ・・・)
ちゃんと火曜の夕飯時には、
お茶碗を握り締めながら、天使の股間にエキサイト・・・
おっと!違った!
天使の腹筋にエキサイトしておりましたwwwww
てへ!★★★←もう恥じらいもへったくれもないお年頃www

いやはやwww
てーか、すっかり、腹筋というギャップもえを武器にw
世間のお茶の間に潜り込んでいらっしゃいましたわねwww
我らが王子wwwww
嬉しい哉www
有難い哉www
もっと!もっと!茶の間で王子を!!!!!
(長年の夢をここぞとばかりに絶叫)

温泉ネ申企画第二段www
スタジオのオトコのおねいさんたちに負けないくらい!
テレビのこちら側で鼻息も荒く
楽しみにしておりますwww
(ハァハァハァハァ・・・)←ある意味おねいさんたちよりへんたい。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手


| 番組 | 01:04 | comments(1) | - |
まつり。
中丸さんドラマ、泣いちゃったょ・・・(←年取ると涙腺が弱い)
どうにも重くて考えさせられるドラマですが、
何気に熱くて猫背な好青年w大野君がいい緩和剤ですねwww
しかしお金の問題はシビアですなぁ・・・
うちも保険金じゃありませんが、何かともめている最中です。(わらい)

そして・・・

キターーーー(><))))))!!!!
たちゃん、せくしーショットォォォォーーーー!!!!!
来週は祭りじゃぁぁぁぁーーーー!!!!!!
(月に向かって吠)

え?
えろい視線でなんか見てませんよwww
ただ、おうつくしいてんしのらたいのかんさつを・・・
はぁはぁはぁはぁ・・・・・・(*´д`*)
(もうこれ以上喋るな)

今回の内容はたちゃん向き!
たちゃん、不老不死の夢に向かって努力できるじゃん!(笑)
つーか、アナタは元々ミトコンドリアが多いような気がしますが?
てーか、アナタも特殊枠なんじゃ・・・?
って思いながら見ていましたが?(笑)

ともあれ、ロケにも行っちゃう教科書、もうほとんど準レギュ?www
これからもぜしwwwww





ちねきゅんさんへ↓レスですw

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手


続きを読む >>
| 番組 | 23:39 | comments(1) | - |
ちらっと、
ドリボ風景が映りましたねwww@シューイチ
って、初めて見たんですけれど、
亀ちゃんの新しいフライング!
バックの羽根が完全にアンクの羽根なんですけれど!!!(笑)

さて、本日はムダにネ申席な来週に向けて、
美容院に行ってまいりました。
腐っても女子★(苦笑)
昨日深夜、チャーハン!チャーハン!チャーハンーーーッ!!!
(ハァハァハァハァ・・・)
と、転げまわりながら絶叫したたいばに。
来週最終回、人前で自分を抑えきることが出来るか不安です。
・・・こころのおもむくまま、すなおにはんのうしていいものか?(苦笑)

・・・2次元ばっかですみません。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手


| 番組 | 19:57 | comments(1) | - |
ようじょといっしょ。
本日のまじっすか。
ようじょに、「だいすきー!」と抱きつかれる中丸ぱぱ・・・www
ちょっとぎこちない感はありましたが、
将来の夢が膨らむその画ヅラwww

・・・・・・(#´д`#)www←頭の中で何かを展開しているらしい。

たちゃん、はやくかわいいおんなのこをうんでねwww
(だって本人が何回も言ってるんだもんーー!www)


つわけで、なんですか。
最近アニメの話題しか語ってないんですが、
(すみません・・・)
本日も海辺へ狩りに出掛けていた後輩から電話があり、
昨夜のたいばに話に超ー盛り上がりましたwww
(あの追いかけっこ、痴話ってるようにしか見えないおね!)
そして、最後の〆は、
「じゃ、来月、東京の海辺で★」

・・・出会って〇〇年。
・・・おれら、まったく進歩が無いよね!っていうはなし。(苦笑)





ちねきゅんさん、凛子さん、てる。さん↓レスですw

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手


続きを読む >>
| 番組 | 23:46 | comments(1) | - |
三次元。
ただいま!
おかえり!
ようやく三次元に戻ってきました!
教科書に載せたい可愛いさwたちゃんスペサルwww
昭和の太陽族なんつーてアロハなかっこしてても、
そのお人形のようなプリティー加減はむしろ宇宙大爆発www
・・・しかしまぁなんですなぁ・・・
昭和のチャラ男(@たちゃん)と昭和の7:3(@ゆち)・・・
頭の中で並べると、ちょっと物語が出来てしまいますなぁwww(笑)

そして、映るたびに、
うんうんうなづき&驚嘆する素直な姿は、ほほえましい哉好青年www
謎の健康器具挑戦に抜擢★
逆ハムスターなそんなお姿も可愛いかぎりでございますwww
(盲目)

しかしそんなもうもくでも・・・
幼少時のお写真は・・・(苦笑)
マジ、目を疑うほどの成虫化だおね!(笑)
どんだけキレイな蝶々になってんだ!!!www

ピンで扱って頂ける有難い教科書に載せたいw
これからも期待してよろしいんでしょうかwww





凛子さん、ちねきゅんさん↓レスですw

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手


続きを読む >>
| 番組 | 17:22 | comments(1) | - |
ぎつぅーん。
今朝はリアルタイムで見ました。←シューイチ
・・・って、あれ?
全国的に高校野球の放送ってやってないの?
東京はオーズやってたの!?
・・・伊達さーーーんん!!!!!(叫)

つわけで、シューイチinかつんさんwww
中丸さんレギュラーの恩恵ですねwww
ありがたや、ありがたやwww
って、ほんとにかつんさんが5人揃うと可愛い集団www
中丸さんと義堂ちゃんの空気がイマイチぎくしゃくしていましたが(笑)
そりゃーーー
いつもの職場に身内ですものねwww
しかもおくさま含
(自主規制)
そんな中丸さんの猫背具合もハンパなくて愛おしかったですわwww(笑)

そして、なんともめずらしい!
たちゃんの新曲コメント
いや、もう!
ありがたい!ありがたい!!!(><))))

そして、まじ☆すか!
中丸さんを渋谷に放り込むという暴挙www
「喝!」
言わなくてよかったんですか?
おじいちゃん?www(笑)

ともあれ、氏のデカ目プリクラwww
たちゃんのコメントをぜしお聞きしたいものですwww(笑)





JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手


| 番組 | 16:49 | comments(2) | - |
しあわせしゅうかん。
おはようございます。
年寄りの朝は早いです。
ってか、今週から仕事が2交代制、まずは早番になるので、
この時間にはすでにお仕事が始まっているのです。
利点:さっそく映画1000円の水曜日にゴーカイ&オーズを見に行こうwww

さて、先週は幸せなかつん週間でございましたwww
おっと。
今日もこの後、シューイチに出るんですねwww
高校野球でオーズ&プリキュアが無いからリアルタイムで見れるおwww
(すみません。最近こっちが優先でした

つわけで、金曜のMステ!
くるくる巻き髪女子力ますますUP★な可愛いたちゃんwww
こたつで階段降りのOPからテレビ前で大盛り上がりですよwww
かわいーー!
かわいーー!!
かわいーーー
!!!(><)))))←この時間はおうちにひとりなので好き勝手www

やっぱり、らんほーゆー、踊りが大好きだwww
たちゃんの体のラインに絶賛欲情中wwwwww(#´д`#)ハァハァハァ
カメラを見据える小悪魔目線に、心臓直撃もんどりゾンビ化wwwww

雛壇、最初はろばまるが仲良くペアでしたねwww
ぅひょーーーぅぉい!!!
と、言葉にならない喜びをテレビ前で体で表現するもつかの間、
次映った時には女子部並び。
・・・うん。
これはこれで目尻が垂れるけどネ★
てーか、バースディソングの時のワイプ、
なかなかろばまるが映らなくてヤキモキしていたんですけれど、
・・・ふっ。
2人仲良く映らないって、映せないようなことしてるってこと?(#´д`#)w
と、ものすごくポジティブシンキングで勝手に春を呼び寄せておりましたwww
(激腐臭)
脳活性!!!!!
(ボケ防止)

さて、幸せ期間ももうそろそろ終了でしょうか。
でもこちら関西人はカミスンダビ待ちなので、まだもうちょっとwww
カメラワークが絶品と聞き及んでいますのでw
ちょうー楽しみに待っておりますwww




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手


| 番組 | 06:04 | comments(1) | - |
ぷるぷるくえすと。

たちゃん、見せ所、一切無し★ ←TORE!

・・・ふふふwww
もぉー、いつでもどこでもプルプルしちゃってw
こぉんの、バンビ!バンビうえだwww
(微笑)
いや、必死に耐えるお顔と息遣いにもえなかったと言えば嘘になりますが、
(これはこれでご馳走)
もちょっと違うステージだったらなーー!
それこそ、身体能力を使う床の間だったら、
きっと、かっこいいところが見れたハズ!!!
(今となっては夏草や)

しかしまぁ、こゆとこがたちゃんクオリティですおね?(苦笑)
ここぞ!
というところですかしてくれるwww(苦笑)
そこが愛らしいところでもあるんですけれどwww
そして、改めてリアフェBGMが使える件www(笑)

こきちゃんはカコヨスでしたwww
前半はこれぞスタァ★なこきちゃんでしたが・・・
うんwww
こたつまとめて愛らしすぎるwwwww(#´д`#)

またリベンジして頂きたいなーーー





凛子さん、ちねきゅんさんへ↓レスですw

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手


続きを読む >>
| 番組 | 23:49 | comments(1) | - |
ぜいたくはてき。
はい。
今日のカミスンは見れませんが(涙)
昨日のMラバ&ごーいんぐ!

・・・いいおね!ライブ!!!(感涙)
いつもは、
ちょ!手ぇ邪魔なんだよ!うっせぇ!!!
と、ついつい悔しさから悪態をつきつつ見てしまうのですが(本音)
そりゃ、盛る上がるよね!きゃーきゃーなるよね!(涙)
と、羨ましくも現場の雰囲気まで楽しみ&慈しんでしまいました。
そして、テレビ前でお決まりのマジ涙・・・。(笑)

ちょ、たちゃんピアノ、ろみじゅり・・・!!!
パブロフの犬、発動ーーー!!!!!
(押さえきれない感情の衝動)
そして、グッとくる曲、テレビ電波でまさかのチョイス、
田口が全部もってったーーー!!!!!
(シェリルーーー!!!)

オリスタさんを見て楽しみにしていたDIAMOND、
まさかのEDBGM扱い・・・・・・
(しょぼん)
と、思っていたら、ごーいんぐでwwwww
なま!
なま、たちゃん!
いつもより多くハネておりますwカワユスまんまるおぐしwww
(ハァハァハァ・・・)

そして、愛は地球を救う上田つながりwww
くりぃむ上田さん、かつん上田さんの好青年情報をありがとうございますwww
「亀をよろしくお願いします」
・・・おかぁさん!!!!!
そんなうえだままとなかまるぱぱのあいだにできたこですからwww
うちのかぁめはしつけのいきとどいたよいこなのはなっとくですおねwww

てか、ひとりづつコメントを振って下さった上田さん、ありがたいなぁwww
Mラバでも聞けなかったたちゃんのお声がやっと聞けたよwww
これからもかぁめ共々、かつんをよろしくお願いします。
と、勝手に頭を下げたテレビ前でございました。
(勝手に親戚のおばちゃん風)





ちねきゅんさんへ↓レスですw

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手


続きを読む >>
| 番組 | 23:49 | comments(1) | - |
<< | 2/38PAGES | >>
こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ