おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
すみません・・・・・・・・・
生きてます。


わあああ・・・・・・
広島からほったらかしにしてしまってたんですね・・・・・・
ほんっと、すみません・・・・・・
コメントも頂いてたのにそれすらもほったらかしで・・・・・・
ほんっと、すみません・・・・・・・・・

とりあえず広島後は、
ドームに行ってNUシューイチに狂喜したり、
海辺へ行って体力の続く限りお買い物したり、
ナンジャタウンで吐きそうになるくらいギョーザやデザートを食べたり、
池袋の町でメガネを探したり、
高輪でライダーイベにもえたりしてました。

あと、
腰痛で2日間動けなくなったり、
ノーパソが思うように動かなくなったり。
すみません
ノーパソ、ダメになったのが大きいです
デスクトップもあるのですが、こいつが物置に設置してあって。
面倒くさがりなので、なかなか物置部屋まで辿りつけず。

・・・はい。
いいわけです。
ほんっと、すみません・・・・・・!!!!!

つわけで、かつんさん新曲予定も出たことですし!
またこれから細々とやっていきますので、
よ、よよ、、よろし・・・クとは言えない怠け者・・・・・・orz

ともあれ、
ご心配して頂いた方には本当に有り難くも申し訳なく思っております。
すみませんでしたーーー!!!!!




JUGEMテーマ:日記・一般
拍手を送る拍手




| 日記 | 17:40 | comments(0) | - |
ひろしまのよる。
ちょ!!!
たちゃん、片手被さり高速ピストン!!!@ネバオバ

…いくら最近オトコマエだからって、
そんな雄の部分見たくないーー!!!
(絶叫)

と言いつつニヤニヤが止まりませんwww
とりあえず自分に都合のいいように、頭の中で色んなシュチュを展開中www
くわしくはまたおうちに帰ってからーー
(夜行バス待機中)
| コンサート+舞台 | 21:39 | comments(5) | - |
たびだち。
さて、本日夜行バスで広島までまいります。
明日雨は大丈夫かなーー
この時期って何着ていいのかわからないーーー
って、どうせ最後列なのでジャージ着て行きますけど。
って、化粧ももういいんじゃね?みたいな。(終)

朝着いたらまず観光!
早朝にジャージで宮島観光してるおひとりさまがいたら声かけてくださいネ★
では準備をしますーーー

余談。
最近コンで見れてない録画物がいっぱいで困ってます。
デッキ3台使ってるんですが、そのうちの1台はこんな状態ーー

120413_154554_ed.jpg

新番組、とりあえずみんな録って、厳選するの!
あと2台もこんな状態!
・・・・・・
とりあえずヲタは広島最後列で全力でスカイハーイ!\宣/してきまーす!
でわ!

あ、レス申し訳ありません
また後日!


JUGEMテーマ:日記・一般
拍手を送る拍手




| 日記 | 16:09 | comments(1) | - |
たのしかったです。
福岡2日目、朝から充実のお買い物を済ませ、
(GW海辺宝の地図本、T&B映画券もちろん2枚!そしてジャニショ写真)
田口さんが観光したとゆー福岡タワーへ行きました。

120408_114541_ed.jpg

恋人の地wwwにニヨニヨしながらもwww

120408_140926_ed.jpg 

こいつ!
フータくん!!
こいつとの絡みがちょー面白かったwww
人、もとい、タワーが悪いよ!フータくん!!(笑)

120408_135507_ed.jpg

そしてその後は、今回の福岡のお楽しみのひとつw
ゴーカイファイナルツアーへwww
前日行ったお隣のサンパレスwww
ともあれ、コンと重なる難しい日程で1回でも行けてよかったーーー!!!

なに、2人でおしり触り合いしてんのwww
なに、手ずからジョーたんにパン食べさせてんのwww

マベジョ、そこにいるだけで血が沸騰するwww

つーか、ガイたんのちょっかいにはもれなく厳しく返り討ちなのに、
マベさまの足蹴にはされるがままのジョーたんもえwww
そして、いざという時にはマベさまを背中に庇うジョーたん激もえwwwww

マベジョ、そこにいるだけで以下略。

最後になまジョーたんの可憐な姿を見れてよかったです。
ゴーカイ、ことごとくなまで見る機会を逸してたからなぁーーー
と、とにかくジョーたん担のマベジョ推しなのですが、
今回、なまでみたガイたんにびっくりした!
・・・か、かわいい・・・・・・
顔、ちっちゃーい!
ちょうー細っこーい!
アクションバリバリだし、しかも言葉の端々に知性がwww
迂闊だったぜ!
ほんとにこんな最後にハマるとは!(笑)
と、かわいいかわいい言ってたら、ガイたんの下敷きが当たったwww
マジ、いい記念になりましたwww




JUGEMテーマ:日記・一般
拍手を送る拍手




| 日記 | 22:16 | comments(1) | - |
ひるさがり
120408_125326_ed.jpg

ヤホードームの裏の浜辺で黄昏れております。
(おひとりさま)
久しぶりに何も考えずにぼけーーっとしております。…ねむい。

さて、これからお友達と合流して福岡タワー→ゴーカイファイナルと参りますw
福岡充実www
| 日記 | 13:23 | comments(2) | - |
おはようございますー
ニチアサ中ですが、思い出したので追加!

●事務所に入った頃、千葉神奈川埼玉の方言にびびったという中丸さん。
K「お前いちばん仲いいやつ埼玉じゃん!」
かめなしさんナイスwww
●替え歌U「盗んだバイクを買わされたー♪」
N「まじっすか!」
たちゃんにぐいっと顔を近づけながらwww

とりあえず!
さてニチアサに戻りますーー
| コンサート+舞台 | 08:12 | comments(1) | - |
ふくおかのよる
●たちゃん元気全開www
腕をぐるぐる回しながら縦横無尽に走りまわる!
階段だって4段飛ばしだ!
●踊りだってシャリキに踊るよ!
ステージ前におにぎりを食べたから元気が有り余ってるよ!
●金曜はこきちゃん除く4人で水炊きを食べたよ!
亀ちゃんと2人でキャベツをいっぱい食べたよ!
●ポスターボケも歌ボケも絶好調だよ!
特にKUNが酷かったよ!
こきちゃんが大変そうだったよ!
●ネバオバで懐かしの尺取り虫になったよ!@ロミジュ
ちなみにゆちさんのポーズが凸で、2人合わせるとΦブレインでちょっともえたよ!
●ピスフル、センターステで座り込んだこきちゃんの回りをぴょんぴょん跳びはね回ったよ!
マジリアル天使or妖精だったよ!!!
●ソロで前髪を上げてたよ!
赤い照明の中のたちゃんはちょっとM良太郎@電王みたいだったよ!
●つーかかめなしさんエロ杉だよ!
●つーかゆちさんがなんだかすごく元気だったよ!
昨日はたちゃん補充したのかなwww←
●つーか明日は田口さんとおんなじポーズで福岡タワーで写真撮ってきますw
●つーかその前に聖闘士星矢で6:30起きだからもう寝ますー
●まとめ→凄く楽しかったですwww
おやすみなさいーー

あ、そういやもう中丸クリニックはずっと休診…?
| コンサート+舞台 | 00:46 | comments(1) | - |
げつようしんや
いつもの時間、番組はありましたね。
ええ、ええ。
かつん番組が無くなってしまわなかったのは嬉しい事なのですが・・・
T−TN持ち回りなんですか。
T−TNだけなんですか。

・・・たちゃん・・・・・・
(号泣)

亀ちゃんだってラジオやってるし
(こちらでは聞けないけど)
田口さんに到ってはソロラジオも始まったし
(うちではFM聞けないけど)
持ち回りとはいえT−T担勝利だし
(裏山死・・・)
持ち回りとはいえ中丸さんの声だってラジオから・・・

・・・たちゃん・・・・・・
(滝号泣)

そうですね。
あとは中丸さんの口からたちゃん情報が聞ける事を祈るくらいしか・・・
でき・・・な・・・い・・・・・・
(虚ろな瞳でハンカチを咥え横座りで畳の目を数えながら)

なんですか。
またしてもベリーショートにされたキューティー天使は
そんなにもお忙しいのでしょうか。
曲いっぱい作んなきゃなんないとかw
何かの下準備があるとかw
・・・うふふふふ。
・・・なにかあればいいよねぇ・・・・・・www
(虚ろな瞳で天井を見上げながらアルカイックスマイル)

ともあれ、T−TNラジオ、楽しみっちゃ楽しみです。
全編フリートークとかいいよねぇwww
もうこれしか聞けないので、
コンが終わったあかつきには日常の楽しみにいたします。
ええ!
今日のダメ夜も見れない地方者だもーーん!
ごうきゅう!




ちねきゅんさん、ひびきさん↓レスですw

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手




続きを読む >>
| ラジオ | 10:37 | comments(3) | - |
贅沢は敵だと言うけれど。←漂う昭和感
もうそろそろ1週間な感じですが、
例に漏れず、月曜は失意のズン底に突き落とされました。

あ、あ、あるわんがしゅうりょう・・・・・・・・・

い、い、今はコンがあるからいいけど、
これから先、あたしどうやって生きていけばいいの・・・・・・
ずどーーーん・・・・・・

ともあれ、いつもと何だ変わらない体のお2人に、
どうにも現実感が無く終わってしまったあるわん。
らしいっちゃらしいか!
とりあえず、6年間お疲れ様でしたと言っておこう。
(こぼれる涙を抑えながら)

いやしかしあるわんは、
どんな時も〜どんな時も〜
自分の世知辛い現実を潤してくれる最高のおくすりでした。
え〜〜!でんわなんかしてんじゃねぇよ〜〜!ぶーぶーー!!!
と毒を吐いた日も多々ありましたが(すみません)
・・・2人の声が聞けるんだから!!!!!
それ、それだけでゴートゥーヘヴンじゃないですかあああああ!!!!!
あああああああああああ!!!!!!!!!
(滝涙)

思えば最初、電波が入りづらい環境で思いっきり雑音の中で聴いていました。
デジタルコンポでは全くダメだったので、
ちっちゃいアナログラジカセで入る場所を探しながら部屋移動、
おうちの中で毎週謎の踊りを繰り返していました。
ので、最初の方はカセットテープに録音してあるんですよ!
(苦笑)
メールも2回読んでもらえたなぁ。
って、たちゃんを笑わせるネタコーナーでしたけれど。
(笑)
脳内を凄まじいくらいのピンク色にイキリタタせて頂いた回も数知れず・・・

・・・あああ。
・・・寂しいなぁぁぁ・・・・・・・・・

どうやらかつんさんの番組自体は続くようですが、
で、こちらの放送局でもレコメン自体は続くようなので
とりえずはちょっと安心したのですが、
未だに番組詳細が未定なのがにっちもさっちもどうにもぶるどっぐ。

ともあれ、今度の番組でもろばまるトークを全力で熱望。
薄幸なダメヲタに一筋の蜘蛛の糸を。




ちねきゅんさんへ↓レスですw

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手




続きを読む >>
| ラジオ | 00:08 | comments(2) | - |
うわきwww
はい!
つわけでニチアサまでもちょっと書くwww
楽しかった福井コンのあと、おうちに帰らず、
そのまま東京へ行って参りましたwww

福井→海辺のお買い物→ナンジャタウンwww
自分の人生の縮図、ここにありwww(笑)
そして年寄り死亡フラグwww

とりまナンジャタイバニ!
いちにちしか行けない後輩と一緒だったので、喰う!喰う!!!
限界まで喰う!!!!!
いちにちでステッカー12枚ゲトしましたおwww
(瀕死の笑顔)

120325_052648_ed.jpg

ステキフードの中からとりあえず1枚★↓

120319_152029_ed_ed.jpg

しろいものにまみれたばにたんwww
しもねたェ・・・・・・www
(微笑と苦笑の狭間な顔で)

今度はかつん東京ドーム時にひとりで行きますかねぇwww
とりあえず、
あと餃子3個とデザート1個でバディステッカーは全部揃うwww
あ、ひとりで池袋の町をバニメガネ探しもしなきゃならんwww
うわあwww
きもいじぶんがんばれwww




JUGEMテーマ:日記・一般
拍手を送る拍手




| 日記 | 05:55 | comments(1) | - |
<< | 2/201PAGES | >>
こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ