おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< アレはカウントに入るのでしょうか? | main | あつはなついお盆の季節。 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
仕事がはやい〜〜(感謝)
docomoさんの新CMハート
早速HPで見れるようになっていますねハート

あ、あ、有難い・・・(文明の利器に涙)
こちらではいつ、始まるのかしら・・・
とりあえず、日曜の提供番組を録っておこう・・・

で、そのCMの上田さん。
「こんな感じ?こんな感じ?」
オカマちゃんダンサーに教えを請って、腰をくねくね・・・
って!!
肝心の腰が見切れてるじゃないのーーー!!!汗

・・・まともに映すと、マジ、艶かしすぎるので・・・
ここはきっと、心の目で見ろ!という事なのですね・・・!?(悔しい哉、了解)

いやでも、可愛い・・・可愛い・・・可愛い・・・かわいい


CM自体はdocomoさんのPVって感じでしょうか?
これじゃ、次、どれを買ったらいいのか分からない・・・たらーっ


屋外広告ポスターも、白黒でかっこいい感じですねぴかぴか
また、パンフレットの表紙になったりしないかなぁ・・・(願)





と、今日はジャニショへ行ってまいりました。
いつもは平日スカスカの大阪ジャニショ・・・
でもさすが夏休み。
初めて1時間くらい並びましたわーー
っても、カツンさんの写真コーナーはガン見放題。(み、見やすい・・・)
・・・さすが大阪ジャニショあせあせ

緑の玉をかかえる上田さんが激可愛いかわいい
ヘソ出しせくしーショットもハート
お顔のアップのアオリがほんと、お人形さんみたい・・・おはな

中丸さんとの2ショットもけっこうあって満足ですぴかぴか




のはなさん、かやさん↓レスですvv





web拍手を送る







のはなさん

こんばんわーーvv
う○こをヒザで踏む人・・・いますよ、ココに!!
小学生の頃ピクニックへ行って、レジャーシートを広げた時に・・・踏んでましたたらーっ

ダンナの上田さん情報はほんと、相変わらずでハート
「ひどい時」(笑)
ね!ダンナもかまってもらえなくて淋しかったんですかね?
何だ!お互い結局甘えたいんじゃんハート大小(飛躍的な脳内展開)

スシ王子もオールアップしたようですし、
これからは思う存分、干渉しあって頂きたいものですハート




かやさん
ええvv
上田さんに関する事は、もう、ダンナまかせでハート
我れ先に、と話にくい込んできますよねハート

「おはいんなさい」でぱったんぱったん向き合って飛ぶ、ロバ丸・・・
・・・いーですね、ソレ・・・(妄想中・・・)
・・・2人のまわりに、ほのぼのとした小花が見えます・・・(ぽわかわいい
ステキご意見、ありがとうございますハート(え?ヤケですか?)

あ。カメちゃんにドキドキな人がいた!!(同士ーv)
| CM | 01:15 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:15 | - | - |
ほんとすぐ見れてありがたいですよねーー♪
何回もリピリピv
腰が見えないのが残念ですよねー!
ドコモのイメージにはあわない腰つきだったのでしょうか(笑)
あれの一人ずつバージョンとかしてほしいなぁ。
まだドコモでソロしてないですしねー。

ジャニショで写真捕獲してこられたんですねv
全買いですか^m^?
いいないいなー♪
ロバ丸ショット結構あるんですね>▽<
ばんざーいv
私も買いにいけるときを楽しみにしてよー♪
| はる。 | 2007/08/11 11:38 PM |










こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ