おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< 麦わら王子・・・いや、王女。 | main | ハズしません。 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ろーとろーとろーーとーー(解禁)
予定通り、スマスマでCMゲットですハート
わーーー(><)待ってたのよーーー!!!わーい


セセラ・・・
かっこいい感じですねーーーぴかぴか
つか初め、うるおいすぎてたらーっ
誰が誰だかわかんなくて、ヲタヲタしてたんですが・・・
そんな時は、必殺すろーすろーすろーーー(あと、目が悪いのでTVに急接近)

グリーンのホースを持って、斜に構えた笑顔の天使が・・・
超ーー可愛ええーーーハート大小

ああん!!
でも一瞬だから、一般の人には伝わりにくいわーー!!!モゴモゴ
ああん!!
どうせなら、くちびるのアップは上田さんでやって欲しかったわーーー!!!汗
(その、ふるぷわくちびるのアップだけで、ごはん3杯はいけそうですよ・・・)

・・・3分割アップの上田さんはイマイチかと思うのですが・・・(ご愛嬌)
ホースとじゃれるお姿が可愛いので揺れるハート良しとしますかハート(何様)



うって変わって、もぎたてはポップな感じで。
・・・いいなあ・・・クリアで大きく映ってる・・・(笑)
つか、なーーんか最後の「もぎたて!」がユル〜い感じですね・・・たらーっ




さて、上田さんがお持ちになっているのは黄緑の方ですねーー
まずはそれを買って・・・
つーか・・・
まだ、前回キャンペーンの時の、バーコードだけを切り取った、
剥き身のリップが5本・・・あるのですけれど・・・たらーっ

まぁ、リップは腐らないですしねーーー!!!
今度はセセラを中心に売り上げ貢献しますーーー★




かやさんへ↓レスですvv





web拍手を送る







レ、レポート大変ですね汗
のんきな社会人にとっては懐かしい単語ですたらーっ
頑張って下さいーーー汗

そして、一息の休息にはたちゅやさんをオススメ(笑)
麦わら帽子をかぶる、美形で無邪気な23歳・・・ぴかぴか
ほんとに竜也さんの可愛いさには癒されますね・・・ハート
麦わら・・・目尻が下がって仕方がないです(常に微笑)
| CM | 00:35 | comments(1) | - |
| - | 00:35 | - | - |
はい〜♪
スローリピ何回もしたわ!!
一瞬のたっちゃんの笑顔、激かわっ(≧ε≦)
あの、唇アップよりたっちゃんのお顔アップがほしかったなぁ〜♪
| エミ | 2007/07/24 4:59 PM |










こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ