おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< 天使の爆撃注意報、発令。 | main | 結果は明日でもいいか。って。 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マンゴー味を感じてみたい、乙女心。
プラスX新CM−−−ハート
今回もコミカルでカワユスですねーーー(><)ハート大小
中丸さんは効果音・・・(笑)
いや、ひとりで名前出ちゃってるし・・・
これは・・・オイシイのか・・・?たらーっ

マンゴーを持ったたっちゃ〜んかわいい
「まぁんごーー!!まぁんごーー!!」←ケンカ中
ケンカコラージュの表情もカワユス〜〜〜かわいい
亀ちゃんに背後から引っ張られるところも色ッポス〜〜〜てれちゃう

ベタなマンガのようなケンカ後のお顔も・・・また可愛い・・・(きゅん)
しかも一時停止すると・・・
効果音中丸さんと2ショットだーーー!!!ハート(笑!)


さて、また売り上げに貢献しようかね・・・(笑)




そしてそして、昨日、私が心の叫びを夜空に向かって吼えていた頃には・・・
中丸さんは帰国してらっしゃったのですねーーー!!!汗
何だ!!早えぇじゃん!!
すっごい心配してたのにーーー!!(・・・たっちゃんの方をたらーっ
いやいや、それでもお忙しい事には変わりは無い・・・と・・・

んん?
らいしゅう・・・・・・
たのしみ・・・・・・・

何を約束されているのですかーー!!(#´д`#)ラブ
(恒例のなかまるばくだんが投下)

ぜしとも、心にきゅんきゅん響く揺れるハート爆撃を受けたいものですハート
ゆちぺ報告を背筋を正して待っていますーーー!!!
(ズビシ!とゆちさんに願いを込めて最敬礼!)




globalessenceさん、はる。さん、瑠璃奈さん、かやさん、↓レスですvv





web拍手を送る








globalessenceさん
ヲバなので、仕事人はすっごい楽しみにしてました(笑)
東さんのムコ殿は、ひょうひょうとしててもカッコよすぎましたねーー
やはり、中村主水には敵わないですよ・・・ぴかぴか(マジでうっとりしました)

松岡さんはヒットでした!!
あの、どんだけーー!な仕事の仕方や(醍醐味でしょう!)
ウザイ程のキャラ立ち(いい意味で)2時間ドラマなのにあの設定!!
ほんとに続くと面白いのに・・・汗

中丸さん、早々にお帰りになられましたね汗
何だかちょっと拍子抜けたらーっ(え・・・)




はる。さん
私も食べるだけの人なのですがたらーっ

たっちゃんの時代劇、私はずっと押しているのですがーー(こんなところで)
山田○太郎の天草四郎とか、絶対ハマると思うのですがv(妖しさ全開)
それこそ仕事人で、女形の歌舞伎役者とかハート
・・・ふふふ。
何でもいいから、演技をしている竜也さんを見てみたいものですね・・・(本音)

また仁さんの悪口言ってる?みたいなたらーっ
いいえ。愛情の裏返しですたらーっ



瑠璃奈さん
お家にメロンとな・・・!!
それは豪勢ですね・・・汗(羨)

あの、お美しい竜也さんを立ち読みするのは・・・
顔の筋肉に気をつけないと、不審者になってしまいますよね・・・たらーっ
若いお嬢さん方に混じって負い目のあるヲバちゃんですが(苦笑)
気兼ねなく買えてしまえるところは、VIVA!人生の積み重ねvですたらーっ
貯金、頑張って下さいーーー!!




かやさん
かやさんちも田舎ですか?たらーっ

亀ちゃんと2人でザ・たっちお花バージョンって(笑)
萌え以外の何ものでもないんですけれど・・・たらーっ
各ダンナ方もお花畑へダイブ・イン!ですよーー(笑)
W誌のたっちゃん!!
もうー・・・天使の笑顔ここにあり揺れるハートみたいなハート
ほんとに可愛いくて、見ているこちらも笑顔になってしまいますよね・・・ほわ。

サクタロウちゃんも健気でしたが・・・
やはり私は中村主水にきゅんきゅんしましたぴかぴか
さすが長年の仕事人は貫禄でした・・・ぴかぴか






| CM | 00:47 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:47 | - | - |









こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ