おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< まつり。 | main | 自堕落=天国な日々 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
しゅーいちどころかつきいち。
・・・え?
いつのまに1ヶ月たってんの・・・・・・????

つわけで担当降りたわけではありません。
ここのところ色んなものに手を出しすぎて
色んなところに腐臭をハゲ散らかしているのです。
ガチヲタ魂すみません。

とりあえず今日は、
昨日のボーイズ見てよっし!産婦人科に通う幸せなたちゃんの夢をみるゾ★
とお布団に入ったのもつかの間、
前回コンビニ4件目でやっとげと出来たニッカンを確実に手に入れるために早起き。

・・・って
ひよぉおわぁああああああああああああああああ!!!!!
なにこれろばまるリア充!!!!!
プラベ写真が完璧すぎて、
そしてそれを選ぶたちゃんがなにおぅwwwこのつんでれさんwww
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァwwwwwwwwww
ってなって、朝っぱらから幸せ回路がショート寸前になっておりましたwww

ありがとう!
俺、これだけで生きていけるよ!!!

あと、永0の特攻服たちゃんが美人さんすぎて
ちょwwwww
こんなんおとこだらけのなかにいたらぜったいやられるwwwww
っとまたしてもハァハァゆっていたTHEオリンピックの朝wwwww

ありがとう!
俺、これだけでどんぶり3倍イケるよ!!!

そんな感じで相変わらずにすごしております。
あ、ダメ夜はまた関西やらないのかなちくしょうめ!


さてそして今回の言い訳&日常。
某18禁BLゲームにハマってしまってうわああああ!ってなっています。
こんな時に限って有明行けない!
後輩に企業ブースに行け!とか鬼先輩だろwww
どうしよう。
時期ずらしてアキバでセット買ってカフェに行くとかどうしよう。
しかしひとりなんだ。寂しすぎるだろwwwww





ちねきゅんさんへ↓レスです。
こんな放置ブログにすみません!!!(平謝り)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手




 



1ヶ月のご無沙汰でございます。すみません!
夏バテはいつもふらふらしているのでよく分かりませんが(苦笑)
毎日もえながらゲームをやっているので大丈夫です。(笑)

ここ1ヶ月でCD発売、ドラマ開始いろいろありましたが、
とりあえず追いていってますよ!
CDPVでたちゃんが紫着てるだけでうわあああwwwってなったり、
前回ボーイズでたちゃんが紫のタンクトップ着てるだけでうわあああwwwww
ってなったりしてます!!!

ちねきゅんさんは夏休みですよねw
うらやましいw
いろんなことに頑張ってくださいねwww
| 日記 | 12:25 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:25 | - | - |
私は、通信制の高校にお世話になっているので、いつもと変わりないです(^ ^)

世間は夏休みなんですよねd(^_^o)
通りで、電車に人がいっぱいいるわけだ 笑!

なつさんが元気そうで良かった(^-^)/
日刊スポーツ新聞、まだ見れてないので
早く見たいです〜(>_<)

たっちゃん、忙しそうですが、なんだかんだ言って中丸さんとラブラブなんですねっ♪(´ε` )

私は今、電車にゆられて東京まで向かってます!週に一度の夢を叶えるための勉強、頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ

| ちねきゅん | 2012/07/28 3:16 PM |










こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ