おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< 粋と雅 | main | まつり。 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ふう。
おおっと・・・
まった日にちがいつの間にか空いてるよ・・・・・・

つわけで、おはようございます。
今日も元気じゃないけど無駄に早起きなつさんでございます。

んんんと。
空いてる間に何があったっけ?
つわけでなんとなく箇条書き。

●NUペアTに桃源郷を見る
●WS、PV見逃す→QLAP!対談読むとすんげ面白そうですね
●で、マジおさらばってなに?
●なんか情報疎いけど、早々にスペサル盤は予約しましたよ
●新曲OAは整体屋さんでよく聞きます→たぐラジ
●って言ってるうちに来週Mステで見れますねwwwわいわいwww
●ほわっちゃあ!亀ちゃん映画が2本なのか!
●って、はやみさんまだ見てない
●少クラなかまるさんもまだ見てない
●あ、ソリオパンフももらいに行かなきゃ

以下私事
●最近整体通い
●健康診断でなんかいろいろ引っかかりそう
●健康で無いことが判明
●PC、ノートご臨終、デスクトップもあんま動かなくなった
●電気屋さんに相談、とりあえず通信を光に変えてみましょうか
●NTTから連絡来ねぇ
●昨日もニコ生見れなくてキレた
●ストレス溜まる

そんなとろこでしょうかwwwww
とりあえずまた、今日の夜から夜バスで東京に参りますよwww
そういや、この前の教科書でやってた隠れ疲労、
いっこも当て嵌まらなかったのですが、
自分で全部疲労自覚しながらやってることですもんね!
あしたも雨の中並ぶーーーーー




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手




| 日記 | 08:54 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:54 | - | - |
いつも大変そうですね。
身体を大切にしてください。

私も、スペシャル盤予約しました♪
おさらばって、本当になんの事でしょうね?
髪の毛をまた切るとか.…教載せレギュラー終了とか…?どちらもいやですが(^^;;

気になりますね!

私は今日、毎週のごとく東京まで行ってきましたよ(^ ^)

なつさん、明日も雨みたいですしお気をつけて行ってきて下さいね。
| ちねきゅん | 2012/06/17 2:30 AM |










こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ