おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< 連投! | main | そわそわ。 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ざ・かつん★
さて、先ほど昨日の1番ソングショーを見ました。

ROCK ON・・・かっけぇぇwwwww
これぞ、ざ・かつん★って感じっスねwww
クールな歌詞にクールなダンス、定番黒衣装。
トークも可愛いけど、やはりあっちですよね!!!(笑)

とはいうものの、矢部さんにトークがいいと言ってもらえて、
かなり嬉しい関西人の俺www
かめちゃん・・・かめちゃん・・・
君のちょいエロトークは輝いていたよ・・・・・www
かつんもふつーに面白いグループだという認識を、
世間一般にまだまだプリーズ!!!!!

しかし、うん。
ふつーに面白いんだよ。
∞さんはジャニ枠であっても、ふつーのジャニじゃ無いんだよ!!!
(声高に)
夜中にこきちゃんゲストのジャニ勉を見ましたが、
あれ、比べる方がどうかしてるぜ!ですおね!!(苦笑)
∞さん自身もこきちゃんゲストで、なんの遠慮も無かったし(笑)
むしろこきちゃんがすげー遠慮してて可愛いかったwww
・・・あ、
村ネ申さんのドツキツッコミがちょい軽かったな!
おでこにポン!て!
・・・なんだかんだと気、つかってるんだな?(笑)

譲れない内容が、なんだあたしすげーかつんファンじゃんwww
って、知っているものばかりでしたが、
あれだよ!
もってけ!セーラー服!を完璧に歌える女子を好きになるかもしれないw
なんてーヲタに希望を持たせて下さる発言をありがとうございます!!!(笑!)
最新で、
キルミーベイビーをマスターしようとしていますが、どうでしょうか?www

つわけで、連投3回目ですた!
また寝る!




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手




| 番組 | 10:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:57 | - | - |









こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ