おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< むねあつ。 | main | 大晦日 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お疲れサマー
あら、どうしましょう!
もう来週には大晦日ですってよ?おくさま!
ってなわけで、本日はおうちに引きこもって年賀状書きをいたしました。
えと、ばぁちゃんが亡くなったとここでもさんざ書いたのですが、
実はほんとのばぁちゃんじゃなくって、
てか、うちには母方のばぁちゃんが3人いて、ってまぁ複雑なんで(苦笑)
とりあえず年賀状は出せるのです。
ま、毎年の浮かれた2ショではなく、ごくシンプルにいたしましたが。

つわけで、先週は最終回ラッシュでしたね。
まずはカツマネ!
クリパ仕様のかつんさん達は可愛いかったですが・・・
現役大学生の正解率の低さにハラハラいたしましたonテレビ前。(苦笑)
そして最初から仕込み中だった亀梨画伯のぬいぐるみ。
・・・・・・わぁ。
・・・・・・かわいくない!(笑)
とりま、結構あっさり終わってしまいましたが、
来年、復活することを願って!

そして我らがくぅたんのランナウェイ。
急転直下な怒涛の展開でございましたが・・・
もう、もう!
黒幕がアラタ(@ゴセイレッド)って分かったとたんに大爆笑で!(^^;)
なに、もう!
キャラ付けだけで初めから腹黒アラタじゃねぇかwって言ってたのが
そのまんまで(笑)
もう、もう、おかしくてツボに入って、笑いが止まらなくて大変でした・・・
・・・せっかくの最終回なのに。(苦笑)
とりあえず。
すべてとは言えないけれど、ハッピーエンドで胸を撫で下ろしました。
くぅたん!
クレープ屋さんくぅたんも超絶に可愛いかったよ!wwwww
そして、竜マニュにもありましたが、
こんな人生を変えちゃうような素晴らしい作品に出会えて、
こちらとしても嬉しい限りです。
役者、たちゃんの益々の成長を願って!

そしてアレですよ!
先週最ももえたのが・・・MステSPwwwww
中丸さんwithたちゃん騎士ウォーク・・・・・・!!!!!
ちょ・・・ちょ・・・ひさしぶり・・・・・・
なかまるさんとたちゃんの2ショ並び歩き・・・・・・
え?なに?
涙でかすんでよく見えないんですけれど・・・・・・!!!!!

転げ回って喜ぶより、
あまりの久しぶり感に思わず涙してしまったリアル痛い人。

あんまり久しぶりだと、うわあ!って狂喜するより、
じわじわ胸に突き刺さるんですね。(苦笑)
この日23日、会社からクリスマスケーキをもらって帰ったのですが、
あまりの感動にフライングクリパしちゃいましたよwww
ひとりでケーキを切ってろばまるにカンパイってね★www
(痛wwwってか、これが私のリア充だからwww)

そしてベム梨さんも最終回。
こちらも、哀しくも、ある意味ちゃんと結論が出た最終回でよかったですね。
最後のベム梨さんの裸体がすごく綺麗だったおwww

亀ちゃんもたちゃんも3ヶ月お疲れ様でした!
今年は楽しみが最後に集約された年でしたね。
来年は初めっからたのしみ!!!

とりあえず、来週は29日から東京に参ります。
狩り→狩り→東京ドームwww
マジで生たちゃんを1年ぶりに見れることに。
・・・この調子だと、涙で滲んで見えないんじゃ・・・?(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手






| 番組 | 15:54 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:54 | - | - |
俳優の目線で本気でお話をしているたっちゃんに、さらに惚れました。すごく成長しましたよね!嬉しいです!
| ちねきゅん | 2011/12/27 12:39 AM |










こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ