おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< はぴば。 | main | うまれたままのあたま。 >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
しかのくにのひとだもの。
渋谷まるきゅーたいばにいべんと・・・。
西方鹿の国から指をくわえて恨めしげに色んなところを見ていたら、
お友達から配布物GET→すでに発送済み、とのメールがwww
・・・あああ!!!ネ申!!!!!
ありがとう!そしてありがとうぉぉぉ!!!!!

つわけで、大人しくお留守番の地方者は、本日ドル誌を買ってまいりました。
・・・12月号。
・・・はぇぇぇ・・・・・・。
(そういやショッピングモールのBGMはすでにクリスマスソングだた)

そんなわけで、今回は各雑誌にたちゃんとくぅたんwww
よろしすなぁ〜〜〜(#´д`)
ありがたすなぁ〜〜(#´д`)
そのなかでももえなのは、P誌さんの中丸さん記事でしょうかwww

喜怒哀楽、喜インタビューに、
たちゃんからもらった誕生日プレゼント、フルーツの盛り合わせをピックアップwww
・・・なんだよwww
そんなに嬉しかったのかいwwwww
選んだ理由は謎だと言ってても、
わざわざ「喜」に選ぶくらいの浮かれっぷりナイスカイハイwwwww
・・・あああ。
たったそれだけのことでどんぶり飯が食える我等庶民www(笑)

しかし当のたちゃん、
やっぱり最近お首に光っていたゴールドのネックレスは、
いちはらさんからのプレゼントだったのですね!
・・・だぁいじょうぶ!
うちらのTOPの献上品は、もっと大事な部分を包むものだから!www(笑)

しかし今回、どんなにドラマがお忙しくても、
冠&ラジオで絶対接点がある、この安心&心強さwww
やっぱり港は大切ですよねーーーっとしみじみ。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手










| 雑誌 | 16:24 | comments(3) | - |
| - | 16:24 | - | - |
こんばんは^^

いっちーすっかりたちゃんの心を鷲掴みのようで(;_;)
安倍川のゆちさんが珍しく自分から頑張ったのもやはり嫁に男気を見せたかったんでしょうか(・∀・)

大海原に出航気分のたちゃんはゆちさんという湖に浮かぶ遊覧船だと信じてやみませんが、せっかくなんでゆちさんにはしっかり焦ってもらってさっさとたちゃんを南国へでも攫ってほしいものですねヾ(^v^)k
| 凛子 | 2011/11/06 8:37 PM |

結局は、中丸さんだってたっちゃんの事が大好きでしょうがないんですから(*´∀`*)笑

| ちねきゅん | 2011/11/06 11:19 PM |

検査無事通過おめでとうございました〜
オタは健康が一番大事ですから(お互い)
中丸さん嬉しかったのね(ウルル)
ラジオや冠で「やっぱり中丸のとなりがホッとする」なんて思ってくれてたらいいですね〜〜(切望)
| みや | 2011/11/07 12:24 AM |










こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ