おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< とうそうちゅう。 | main | 1031bunny >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あふろでぃーて。
さて、しばらくあるわんから遠ざかっておりますが・・・
先々週のは電話だったからスルーでいいですよネ!www
てなわけで、先週290回目ですが。
目玉は、ランナウェイ現場の探りを入れる中丸さんでしょうか。(笑)

雄「ちなみにードラマの現場で誕生日があったはずなんですけど、
  何かありました?」


・・・そおりゃあ!気になりますよね!
運命の天使が生まれた日、
おれの目の届かないところで何が行われていたのか!?
とりあえず、そのネックレスにどんな厳しい視線が注がれたのか、
想像するだにもへもへですwww
(焦るがいい)

新コーナー「あるあるあーるわん」が始まりましたが・・・
イマイチっすね。
いや、ハナっからあるわんに面白いってゆーコーナーは無いか!(笑)
ここはNUのオアシス的な雰囲気を楽しラジオですものねwww
そういう意味では、今回のサッカーのコーナー、
ちゃんと話を合わせてきたたちゃんにもへもへですねwww
出来たよめ!!!www
てか、最近出稼ぎが多い分、
ダンナにちょっとは優しく接しているのかしら?www


そして、本日は雑誌を買ってきました。
NYLON、ハイセンス美坊主www
ほんと、ため息もののキレイなお顔立ちなんだけど、
やっぱちょっとオトコノコに見えるな〜〜〜
(って、オトコです。苦笑)
オリスタさんでは、今は亡き、地毛ホストくぅたんwww
・・・人って、外見から内面も左右されますよね、っていう。(笑)
とりあえず、バラエティではかつんの上田を観てほしい。っていう発言。
・・・とりあえず、温存せずに、もうちょっと喋ろうかwww
(今更www)






凛子さん、なぎささん、↓レスですw

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手










 



凛子さん
そうなんですよ!
胸ドキで見はじめた矢先に、死亡フラグ!
そんなん聞いてない!
マジで目の前が真っ暗になりました。
・・・いやいや、まだそうと決まったわけでは・・・・・・!!!
(自分に言い聞かせ)

しかし、あれほど可愛いキャラだとは想定外でしたwww
辛い展開のドラマですが、くぅたんのバカさに救われながら(苦笑)
見つづける所存でございますwww






なぎささん
お久しぶりです!
そういや門司港、近いですよね
大阪でも2日前にエキストラ参加のロケがあったみたいなのですが、
な〜んにも知りませんでした
お友達の参加メールで知ったという悔しさ。
(情報収集へタレ)

辛いドラマですが、くぅたんのバカ可愛いさを糧に乗り切ろうと思います!




| 雑誌 | 22:20 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:20 | - | - |
買い忘れてる雑誌、あとなんだろう〜(´・ω・`)

テレビ誌は全部買ったはず…(^^;)

| ちねきゅん | 2011/11/01 3:24 PM |










こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ