おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< キタ\(^。^)/ | main | あふろでぃーて。 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
とうそうちゅう。
さぁて、今回もお久しぶりでございます。
とりあえず先週は、病院行ったり布団でのた打ち回ったりしてました。
てへ!

つわけで、今更ながらですが、
くぅたん!くぅたんんんんんーーーーー!!!!!
(絶叫)
つーか、もうwもううううwww
バカすぎてwwwww
可愛いすぎてwwwww
(めろめろ)

あーゆー心理的に追い詰められるお話は、
見ていて力入りすぎて、終わる頃には全身ガチガチになってしまい、
肩こりは酷くなるは、心臓には悪いは、で結構苦手なのですけれど。
しんどい中でも、くぅたんの存在はちょっとひと息つけて有難いですねwww
でも、何かある事に、大きなお目々を真っ赤にさせてw
あああ・・・
愛おしい・・・・・・(#´д`#)wwwww
(ぺろぺろぺろ)

心配していた大阪弁もイケてましたね!
ああ!
もう!!
可愛いっっっ!!!
(ボキャ貧)
オトコの大阪弁で、あんなにもえ〜〜ってなったのは人生初です!!!
(ぺろぺろぺろぺろ)

しかし、OPシーンのフラグは何。
死んでいった・・・
やめて!
やーめーーてーーー!!!
(ガクブル)

とりあえず、毎週そんなに思い詰めないで(苦笑)
楽しみに見ようと思います。
あ!
フィリップくんがフィリップくんだったよ!www
10近くも違うのに、完全にひだりだったよ!www
(はぁはぁはぁはぁ)

さて、次回の同行二人コスが楽しみだなーーーwww




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手










| 番組 | 00:49 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:49 | - | - |
くぅたん(*'▽'*)
可愛さありあまってましたね〜^^
あの可愛がられよう、愛されキャラ。雄一さんの心労いかばかりでしょうか(^w^)

し〜か〜も〜。初っ端からの死亡フラグ(>_<)
殺人が絡んでいないのはくぅたんだけのせいか、逆にくぅたんに死亡フラグ立ったんじゃない!?と最後まで戦々恐々してしまいそうです。゜(゜´Д`゜)゜。
| 凛子 | 2011/10/30 8:16 PM |

お久し振りです。

ランナウェイ、心臓に悪いドラマですよね〜
何度か気を失いかけちゃったよ(--;)

たっちゃん、ロケで門司港来てたんですね←目と鼻の先
関門海峡、私が渡らせてあげるのに…

たっちゃんの関西弁かわいかったぁ〜
来週も楽しみですね。
| なぎさ | 2011/10/30 9:42 PM |

たっちゃんの関西弁、本当に可愛かったですね!

幸せ〜です(*´∀`*)

あと、天然キャラなくぅたんに萌え〜です(*^^*)

くぅたんが地図を見て言っていた一言に『名古屋県』ってありましたけど、私名古屋県あると思ってましたー(σ・∀・;)

地理苦手なんです(;´∀`;)


それより!
たっちゃんの演技に感動いたしました!瞳をうるうるさせている感じとか、すごいなぁ、って!

あと、
可愛いなぁ…って 笑

| ちねきゅん | 2011/11/01 3:19 PM |










こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ