おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< げきちん! | main | 40てん >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
みどり
あれ?
今日ミラクルジャンプ出てたのかしら?
とりあえず密林さんでポチってるからなーー
ブルーローズたん、ハァハァ(#´д`#)www
つーか、うえだせんせいのバニーたん、
ちょうーイケメソなんですけれどハァハァwww

つわけで漫画雑誌コーナーを見ずに帰ってきてしまいましたが、
オリスタさんをお持ち帰りいたしました。

・・・うん!
ツナギ坊主だおネ★(笑)
さて本放送では一体どちらのたちゃんが見れるのやら★
ファイナルアンサー?

で、毎年この時期になると、
来年の年賀状画像の選択準備に入るのですが、
この、ゆちさんとたちゃんの背中合わせ
使いやすそうな絵ズラなんですけれど・・・
やっぱりちょっと心のどこかで葛藤している自分がいる・・・。(苦笑)
正月に坊主!
めでたいっちゃめでたいか!!!





凛子さんへ↓レスですw

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手






 



現場で可愛がられてそうですよねwww
いちはらさん、いきなりやるな・・・
たちゃんのことだから、
これからしばらくはずっとそのネックレスをしてそうですよねw
・・・なかまるさんの活性剤になるといいんんですけれどwww

なかまるプレゼントチョイス・・・
たちゃんに対しては自己顕示欲が強すぎましたね!(笑)
ええwww
こちらにとっては至福のごちそうですがwwwww

| 雑誌 | 01:05 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:05 | - | - |
わぁー、オリスタ買わなきゃです〜!!

忘れてましたー!
| ちねきゅん | 2011/10/10 10:42 PM |










こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ