おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< しんそうしんり。 | main | 祝★ >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぼうず、だいかつやく!
オールスター感謝祭!
初めて動くぼうずを見ましたが・・・
・・・な、な、なんてうつくしい・・・・・・
ダイレクトにお顔の美しさが際立つ!(#´д`#)
伝説の天界美坊主、アナンダくんにも負けてないと思われ!!!(笑)

そして、大活躍の超短距離!
ガチナマで、テレビのこちら側での心動悸もパなかったのですが、
たちゃん!やるときゃやる子!!!
おかーさん、マジで小躍りしちゃったお!!!

長時間な共通時間www
初めはどうにもおみあしのお行儀がよろしくなくて心配もしたのですが
いやはや、幸せな時間を過ごさせて頂きましたwww
総合結果、惜しくも11位!!!
地味〜〜に健闘してらっしゃったんですね!!!(マジ驚)
そして、共演者の方々との雰囲気にも、ほっと幸。
可愛いがって頂けているようでなによりですwww

ふふっ。
そんな様子を見て、
もうすぐお誕生日なたちゃんにイケ婿サプライズを検討すればいいさ!
なかまる!!!





JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手


| 番組 | 22:36 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:36 | - | - |
私もテンション上がりまくりです!

なつさんと同じ事を思っていましたが、本当に動くとまた見え方が違う!

美しいんですよー(*´∀`*)

たっちゃん惜しくも11位には驚きました!さすがです笑

大活躍な超短距離走!
すごく嬉しくて嬉しくてヾ(*・ω・)シ.:°+。

はっぴーです〜(σ・∀・*)

なかまるさん、大活躍なたっちゃんにぜひともご褒美を!!
| ちねきゅん | 2011/10/03 12:33 AM |










こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ