おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< 2日目。 | main | わくてかwww >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
3日目。
本日はいちにち、録っておいた笑ってはいけないを見ていた気がします。(疲)
そして、マジ明日から普通に仕事開始です。
・・・ふぅ。

さて、年末に心配していたソリオCMですが、
アホほど録れていてウハウハ。(笑)
パステルな給油しょうじょと後部座席の可愛いスネに毎回ニヤニヤwwwww
そして、ログともCMも、中居兄さんのトーク番組で無事捕獲www
こちらは世間が思うとおりの、ザ・かつんさん★なCMなんでしょね?(笑)
キャットウォークを歩く5人がカコヨスですがwww
ちょw
風を切って歩く田口さんが無駄にモデルっぽくてイラッ、とするwww
(褒めてます)
そして、詰襟なダンナにムラッ、とするwww
(禁欲衣装がやはりツボw)
そして、ここでもたちゃんのチラリズムなスネにきゅんwww
画面を見つめてにこwっとするたちゃんもカワユスですなぁ(#´д`#)wwwww

今年は新春からCMが2本www縁起がいいwww
この調子でいろんなメディアに・・・
って、かんむりとかかんむりとかかんむりとか。(笑)
去年最後のたちゃんマニュ、どうにも無機質な感じではありましたが、
グループを意識した活動ってねぇ?
さて?
ともあれ、こちらも全力で付いていく所存でございます。



あゆさん、てる。さん、↓レスです。
よろしければ見てやって下さいwww
拍手にコメ下さった方もありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますwww

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手
 



あゆさん
レスが遅くなって申し訳ありません
Kさん溺愛のあゆさんに、私なんかの日記、大丈夫なんでしょうか?
なんやかんやと目のカタキにしてしまってすみません
ともあれ、お声をかけて頂いてありがとうございますwww
毎度ろばまる愛を叫んでいるだけの日記ですが、
これからもよろしくして頂けると嬉しいですwww






てる。さん
お声をかけて頂き、ありがとうございますwww
たちゃんへの愛www
TOP担の方には及びもいたしませんが(笑)
腐のベクトルの方では、彼にも負けていないつもりですwww(迷惑w)
あまり大声で話せるような日記ではないですが(苦笑)
これからも共感して頂けると嬉しいですwww
| CM | 22:31 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:31 | - | - |









こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ