おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< 福井1部覚書。 | main | (笑) >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今の私に出来ること。
何ですか?
少クラゲストがかつんさんだったり、
アルバム告知コメントも流れている昨今ですが。
関西住みの私には少クラ参加はおろか、
FMラジオが聞けない地域なので、コメントを聞くこともできません。
でも、NO MORE PEIИ★
早速フラゲしてきて楽しんでおりますwww

てか、プレミアムイベント!
一応、1口分は申し込みをしましたが、
結局、ちゃんとした詳細は分からずじまい・・・・・・。
まぁ、当たるとは思っていませんけれどーーー!
(最初からベルサイユに白旗)

さて、まずは映像ディスクから見ておりますwww
N.M.P.PVwww
やっぱり、黒いかつんさんはかっこいい
つか、もっとストーリー的なPVかと思ってたのですが、
5国対抗★ピラミッドの上でダンス奉納?天の岩戸的な?(笑)
そして、5人の肌に流れる文字的なものが気になってじっとり見てみたのですが、
あれ、漢字の小文字草書をひっくり返して鏡文字になってる感じ?
そして、どうにもそのシーンがひっかかって記憶を掘り返してみたのですが、
そうだ!
ZENKIの覚醒シーンがそんな感じじゃなかったっけ!?
って、そんなアニメ知ってる人なんかいないって!!(笑)
ともあれ、文字を見ようと一時停止したシーンの上田さんは、
とてつもなく妖艶でございました

そして、レコーディング風景www
しわしわシャツの中丸さんがふつーのおにいちゃんにしか見えない癒しの中(笑)
なんとも貴重な、プロのお顔のかつんさんたち。
すごいね。
自分発信で創り上げていくんですね。
ちょっと感動したwww

そして、やっぱり付いてたwメイキングwww
福井で、
俺の兜、つるっとしててチューリップみたい、と言ってらした田口さんですが、
上田さんのもつるっ、としてましたよね?(笑)
そんな、CGのための髪留めwww可愛いwww
1国のリーダーなのにwww
そのプリティーさは何(♯´д`♯)www
中丸さんの国は住みやすそうですが(笑)
上田さんの国は年中、お花のイイ匂いがしそうですwww
(花の舞う街www)

工場長シリーズに上田さんは不参加で残念でしたが、
今回のモニター席www
ろばまるがお隣www
それだけで、画面前でYES!と引きガッツポーズをした腐れ市民がここにwww


さて、アルバムも聞かなきゃだし、福井レポも書かなきゃだし、今日はあるわんも!
なんやかんやと幸せな日々ですwww



JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手
| CD+DVD | 23:12 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | - |









こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ