おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< 今更ですが、大晦日。 | main | ウエぴょんに球技。 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
お正月★ドール
わあ!
本日3回目の更新です!(笑)

つか、今、撮ってた番組見てたら、紋付袴たっちゃんCMが撮れてたーーー!!

CM自体は、夜行バスの帰路途中にお知らせを頂きw
本日夕方のさんタク内で見れたのですが、
捕獲が・・・!!
捕獲を何とかしないと・・・!!!
と思っていたら、昨日のたけしさんの番組内に入ってたwww
「教科書に載らない日本人の謎」
・・・若い人向きの番組じゃないので、提供は無いだろうと思ってたのにw(笑)

てか、紋付袴たっちゃんドール★カワユスーーー!!!(#>д<#))))

「何で俺だけ紋付袴?」

うん!
やっぱ、そこは振袖よね★★★
(違!)

つか、奇跡のろばまる2人オチ
何てステキなペアCM

今年は春から縁起がイイ




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  web拍手を送る拍手
| CM | 22:25 | comments(1) | - |
| - | 22:25 | - | - |
明けましておめでとうございます!

お久しぶりです。
なつさんも、3塁側でカウントダウンしてたんですね!
私も3塁側だったんですよ!
コメント撮りのためにかたまってるKAT-TUNを双眼鏡でロックオンしてました(笑)

今年は、どこかでご挨拶できたら嬉しいです(去年のリベンジ!)
| かや | 2010/01/03 11:24 PM |










こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ