おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< 北海道日記4日目。 | main | 大阪・気になるドーム仕様 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
日常生活。
北海道から帰ってからも、
ある意味、日常とは言えない生活をしているなつさんですが。(爆)


「どんぶらこ!」
可愛い揺れるハート桃太郎がお目見えしましたねかわいい

や〜〜も〜〜〜可愛い〜〜〜(#´д`#)ハート大小

きゅっ揺れるハートっと小首をかしげたあんな愛らしい桃太郎・・・
鬼退治なんてそんな危ない事!!
おばあさんが変わりに行ってあげるわよ!!!
・・・みたいな。(笑)

あんなに可愛い子を間近で見てたなんて・・・
やはり北海道ドリー夢は、以後、心に残ります・・・・・・



で。
中丸さんの携帯は無事に返ってきたのでしょうか汗
無事に返ってこないと、
あんなたつやさんやこんなたつやさんが・・・・・・・・・・・・(妄想)
ものすごく心配です・・・・・・・・・(勝手に)
思い出の地だからって、浮かれ過ぎてたんじゃないんですかーーー??(邪推)

次回、無事にウニいくらをUPされている事を切実に望みます。



そして。
今回のたちゅマニューーーハート
まねっこ揺れるハートたっちゃん揺れるハート
なんてカワユスーーー(#´д`#)ハート大小

お酒・・・
ほんとにそんなに飲めるの・・・?たらーっ(疑心暗鬼)
外国の方むけの取材って・・・汗
とりあえず、あかにしさんに助けを求めた事はさくっとスルー致しまして(心狭)
ソロコンの準備の方も、順調に進んでいるようですねーーー

何もかもが、楽しみですぴかぴか



まずは今からのあるわんーーーーハート





080714_180632.jpg

ちなみに、本日の夕食に使ったほうれん草・・・
偶然にも富良野と地元の饗宴・・・ぴかぴか
思わず写真に撮ってしまった、イッツ・北海道・ドリーム・・・(思い出し)



MGさん、そらこさん↓レスですvv



web拍手を送る拍手


JUGEMテーマ:ジャニーズ





MGさん
北の大地では、ばたばたですみませんでした汗
席・・・
近かったんですね汗
ともあれ、可愛い竜也さんを堪能できた揺れるハート幸せな北海道でしたねハート
またどちらかで、お会い出来る機会がありましたらーーーハート





そらこさん
そうなんですよね汗
北でハジケちゃった姫・・・たらーっ
激萌えなロバ丸は無かったとはいえ、
それはそれは可愛い姫を堪能する事ができましたハート
1回目MCでしか聞けませんでしたが・・・
ラベンバー・フォーエバーーー・・・ぴかぴか

ロバ丸を巡る旅にも行けましたしハート
今回、ほんとに楽しすぎました・・・ぴかぴか
| CM | 00:00 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
北海道レポ楽しく読ませてもらいました♪
おすそわけありがとうございます(^O^)
ロバ丸担にはたまらない地ですね!

大阪レポも楽しみにしてます!!!石川も(笑)
| はる。 | 2008/07/16 7:33 PM |










こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ