おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
うまれたままのあたま。
こんばんは。
パソコンの文字キーが反応しなくなって、
うわ!もう!どうすんだよ!
めちゃめちゃ困るじゃなイカ!
と、半分泣きそうになっておりましたが、
コードレスキーのただの電池切れなだけだった方、なつさんです。
(長い)
あと、
もう!
発送済みって連絡あってから1週間じゃなイカ!
と、半分泣きそうになっておりましたが、
使っていない半分腐った郵便受けに、
「折曲げ厳禁」と書かれた薄い本が見事に折り曲げられて入っており、
ほんとに泣きそうになった方、なつさんです。
(・・・マジ、やめて・・・。)

さて、そんな日常に、新曲鮭解禁www

おおおぉ!
ジャケに堂々坊主が!!!www
これはこれでメモリアルで良いですねwww
あの時あたしは必死で薄い本を伸ばしてたという虎馬メモリアル、
否、
逃走中メモリアルwww
最近のジャケはカコよくてハズレがないwww
手にする日が楽しみですwwwww

さてーー
本日のお楽しみまでに体を清めておこうーーー
(風呂はいってきます)




凛子さん、ちねきゅんさん、みやさん、レスですwww

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手










続きを読む >>
| CD+DVD | 23:09 | comments(1) | - |
ふらげ!
フラゲってきましたwww
PVたちゃんの全力ダンスに、全力で骨抜きになりまんた。

・・・い、い、いろっぽい・・・・・・(#´д`#)wwwww

しなやかに伸びる手足に、のけぞる喉元www
乱れるおぐしに、悩ましい腰wwwww

メイキングで中丸さんも言ってらっしゃいましたが、
たちゃん、やれば出来る子wwwww
らんふぉーゆー、たちゃんセンターフォーメーションもありますしw
いやはや、これはたちゃん的に会心のPVではwwwww

そして、どうにも楽しいwww楽屋のコーナーの前に、物申す。
・・・かぁめ!!!
・・・そんなになかまるがすきかーーーーー!!!!!(泣叫)

「ちゅっw」
に、中丸さん以上に動揺して悲鳴を上げたテレビ前。
こきちゃんに助けを求める中丸さんに、とりあえずは落ち着け、自分。
で、さらになにをいいだすの・・・?かぁめ・・・???

亀「オレがお前に突然ちゅってして、マジなんだけどって言ったらどうする?」

・・・ば、爆弾すぎるにもほどがあるーーー!!!!!
(テレビ前で極限的な挙動不審1名)

雄「いちにち待ってみる。(笑)」

・・・うふふ。
そんなやりとりの後ろでは、
某オリガミさんのように見切れているたちゃんがずっとwww
・・・うふふ。
それはいちにちのあいだにたちゃんにいちおうそうだんしてみる、ってことで
ファイナルアンサーーーー!???
(某よろずや銀時さんのテンションで)

・・・てか、かぁめ・・・
いきなりでしたまでいれてしまうほどせっきょくてきなんですか?
(ガクブル)


さて、↑んなことゆってますが、かぁめちゃんだって嫌いなわけじゃない。
楽屋かつんさんたちの愛らしいことwwwww
5にんまとめて世界一かわいいよ!★★★
ほんとに、わちゃわちゃかつんさんたちには癒されますwww

卓球クイズでは、フリーダムな年上コンビにほんわかしw
「上田の盛り上がり方可愛いw」byこきに高速でうなずきw
画面前を平然と横切るたちゃんに目尻を下げw
かつんさんたち大絶賛なインディアンズゲームでは、
♪カチューシャしてる君に誰も誰も適わないよ♪
マジ、天使の輪っか〜〜〜wwwww(笑)

いやはや。
ほんとに楽しいひとときを過ごさせて頂きましたwww
次回も楽しみですねwって、田口さん、おいしいじゃん・・・!(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手


| CD+DVD | 23:50 | comments(2) | - |
か、か、か、か、
かぁめーーーーー!!!!!
(絶叫)

・・・ちょお!!!
なかまるさんにからみすぎだおーーーーー!!!!!

(マジ炬燵から立ち上がり絶叫)

・・・ハァハァ。
失礼いたしました。
PVメイキング、まだ1回しか見ていないのですが、
ちょ、衝撃的なシーンでございました・・・・・・。
・・・かぁめ、なかまるさん好きすぎるよね。
(ため息)
いやでもさ、冗談だから何気なくしちゃうことであって、
本気と書いてマジならあんなからみできないもんね!
うん!
大丈夫!!!
(なにが!)

ともあれ、期待していた上田さんイジリ、あんまり入っていませんでしたね・・・。
フォー!のくだりはwebレポの最後のやつかな。
神頼みしていたろばまる絡みは・・・・・・残念
たとえ大英博物館に展示されていようとも、
やっぱり立川に神なんていないんだよ!!!
(あたりまえです)

こうなると、webレポがネ申挌化。
目に見えていないところでは、ちゃんと仲良しってねwwwww

しかし、グチばっかじゃ申し訳ないくらいの楽しさ&美しさでございましたwww
光と影のPV。
シンプルでカコヨスwww
上田さん、今回はお目々の下にラインストーン?
ちょうちょを付けてた方たちが、今度はみんなああなっちゃうのかしら?(笑)
webいわく、チャーミングなしぐさwww
って、ソロシーンでの人差し指ちゅwですねwww
(のたうちまわり)
書道を趣味とするわたくしですが、水墨画を描いてみたくなったよw(笑)

メイキング風景も相変わらずカワユスなかつんさんwww
・・・上田さん、お口に手!
何?生えかけの乳歯が痒いの!?(笑)
クールしりとりでの笑いかけ加減とかwww
ちょ、地味www
野球版での一生懸命な数かぞえとかwww(笑)
クジに意味の無い「バーカ」とかwww
えーーと。
まだまだこれから堪能したいと思いますwww

とりあえず、あるわん準備に一旦、置。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手
| CD+DVD | 23:50 | comments(1) | - |
幸せの飽和状態。
あれ?
10枚買わなくていいんですか?
もちろん保存用含め、すべて2枚づつ買っておりますがwww
(@竜メッセ)

つわけで、早速近所でフラゲってきましたwww
まずは映像の方をwww

って、お首に目元に銀粉きらきら★
かのうしまい並みにお肌きらっきらの妖艶な竜也さまが眩しいPVwww
そして、メイキングでの毎度のどきどき。
はたしてどのくらいの距離感なのか!?(笑)
・・・ふふ。
肩パッドに触ったーーー!!!
一緒に並んで入って来たーーー!!!
お隣に並んで座ったーーー!!!
・・・ほんのわずかなよかった探し★(微笑)
あ。
肩出しの色っぽい社員を呼ぶ工場長が
ものすごくニヤケているのはステキでしたねwwwww

第2回中丸企画、あいつ射的。
こちらはたちゃんの可愛い天然ぶりが炸裂www
ガンに玉を詰め忘れるたちゃんのお世話を焼くこきちゃんwww
優しいwww
しかし、たちゃんへのツッコミどころも忘れずに★(笑)
いやーーー
そゆ天然なところが「可愛いw」って、
お兄ちゃん気質のこきちゃんは思ってしまうんでしょうねwww
しかし、ガンを構えるたちゃん、最強に可愛いーーー(#´д`#)wwwww
そりゃ、しつこくレッドフォックスのマスコットに以下略。(笑)

サマプレイベント。
・・・まるでホームビデオのような映像&音声でしたが。(笑)
それでも限定モノ、雰囲気だけでもまりがたや。
てかてか、大阪に参加していたのですが、
亀ちゃんの腐行為★(笑)
こたつのちゅーーwww
そして、ひとりで遊ばれている田口さん・・・
って、これ、当日は気が付かなかったのですが・・・
こ、こ、こきちゃんのこかんにちゅーしてるよね・・・!??(#>д<#)))))
さすが!
亀さまクオリティーーwwwww

そして、たちゃんの握手姿に衝撃を受けました。
ひとりひとりの目を見ながら、まぶしい笑顔・・・・・・!!!!!
べ・つ・じ・ん!!!!!
いや、アレですね。
ソロ仕様のマウピ仕様。
たちゃん、ひとり仕事なら、基本別人になるんですね?
うらやましか仙台ーーーーー

さて、まだ1回見ただけなので、
週末にかけて宝探しをしなきゃwwwww




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手



| CD+DVD | 00:03 | comments(0) | - |
今の私に出来ること。
何ですか?
少クラゲストがかつんさんだったり、
アルバム告知コメントも流れている昨今ですが。
関西住みの私には少クラ参加はおろか、
FMラジオが聞けない地域なので、コメントを聞くこともできません。
でも、NO MORE PEIИ★
早速フラゲしてきて楽しんでおりますwww

てか、プレミアムイベント!
一応、1口分は申し込みをしましたが、
結局、ちゃんとした詳細は分からずじまい・・・・・・。
まぁ、当たるとは思っていませんけれどーーー!
(最初からベルサイユに白旗)

さて、まずは映像ディスクから見ておりますwww
N.M.P.PVwww
やっぱり、黒いかつんさんはかっこいい
つか、もっとストーリー的なPVかと思ってたのですが、
5国対抗★ピラミッドの上でダンス奉納?天の岩戸的な?(笑)
そして、5人の肌に流れる文字的なものが気になってじっとり見てみたのですが、
あれ、漢字の小文字草書をひっくり返して鏡文字になってる感じ?
そして、どうにもそのシーンがひっかかって記憶を掘り返してみたのですが、
そうだ!
ZENKIの覚醒シーンがそんな感じじゃなかったっけ!?
って、そんなアニメ知ってる人なんかいないって!!(笑)
ともあれ、文字を見ようと一時停止したシーンの上田さんは、
とてつもなく妖艶でございました

そして、レコーディング風景www
しわしわシャツの中丸さんがふつーのおにいちゃんにしか見えない癒しの中(笑)
なんとも貴重な、プロのお顔のかつんさんたち。
すごいね。
自分発信で創り上げていくんですね。
ちょっと感動したwww

そして、やっぱり付いてたwメイキングwww
福井で、
俺の兜、つるっとしててチューリップみたい、と言ってらした田口さんですが、
上田さんのもつるっ、としてましたよね?(笑)
そんな、CGのための髪留めwww可愛いwww
1国のリーダーなのにwww
そのプリティーさは何(♯´д`♯)www
中丸さんの国は住みやすそうですが(笑)
上田さんの国は年中、お花のイイ匂いがしそうですwww
(花の舞う街www)

工場長シリーズに上田さんは不参加で残念でしたが、
今回のモニター席www
ろばまるがお隣www
それだけで、画面前でYES!と引きガッツポーズをした腐れ市民がここにwww


さて、アルバムも聞かなきゃだし、福井レポも書かなきゃだし、今日はあるわんも!
なんやかんやと幸せな日々ですwww



JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手
| CD+DVD | 23:12 | comments(0) | - |
爽やかwww
アルバムジャケwww
今回のシングルに引き続き、
まぁwwwなんてステキな2パターンなんでしょwww
初回限定、爽やかwww
そして通常盤に白馬の王子様を見た(#´д`#)
ちっちゃくてよくわからないんですけれど、白馬に乗ってるのがろばまるですよね?
・・・・・・・・・
どうせなら竜也さんを前に、相乗りでもよかったのにwww
曲名が全部英語でイラッとしますが
(高校でついていけなかったバカ)
ともあれ、手元に来るのが楽しみですwww


スマスマ、Jr100人見ました。
・・・やっぱりあの子はもういないんだね?
去年のドームでお手フリをもらったのが最後か・・・。(微笑)
心の鏡が懐かしいって思うようなヲバには、もう、Jrを覚える気力も無いです。(笑)
長年のジャニ歴、マジかつんで打ち止めな気がします。(笑)




ようこさんへ↓レスですwww

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手
続きを読む >>
| CD+DVD | 23:13 | comments(0) | - |
Going!、昨日のうちに蕩ける笑顔で観賞いたしましたwww
もーーー!!!
可愛いーーー!!!
ジャケからして、もう可愛いーーー!!!(><))))
(特に初◆△劼辰り返してさらに笑顔w)

真っ先に見た、PV&メイキングwww
ろばまる絡みがいちばんのチェック事!と言ってはいましたが、
こんだけ5人がわちゃわちゃ可愛いと、それだけで幸せになれますね
いや、でも今回はろばまる面でも満足www

大喜利「船の名前」
竜「はい!なかまるw」
・・・・・・ゆうと思ったよぉ(#´д`#)wwww
つーか、なかまるさんのお目々を見ながら可愛いーのってこんちきちょう!!!
(あまりのプリティたつやに脳細胞がももいろ分裂)

3重音声の中、「うんち!うんち!」と言い出す小3なかまる・・・。
(ことし27さい)
と、その前を超ーーアップ(@笑顔)で横切る竜也という名の天使wwwww
・・・ああん!!!!
スロースローリピリピコマ送りエンドレス★★★
(ゼェゼェゼェ。酸素が足んないぜ!)

わーーいwww
ろばまるお隣www
と、新曲アピールをするダンナの後ろで笑顔で花を添えるおくさま・・・www
あああ!!!
なんて可愛いのぉ(><))))!!!!!
こきちゃんも指摘する内助の功!!!!
(ザ・オリジナル解釈)

中丸プロデュースゲームも可愛いさ全開でしたねwww
動物園のふれあい広場で小動物を愛でる感な眼差しで見つめるその画面。(笑)
上田さんのモノボケスベリセンブリ茶にはニタリ★と微笑む私はS担★
こきちゃんのタキシード仮面にはちょっと笑ってしまったのですが、
何にテンションが上がったって、田口さんのバナナ使いでしょ!!!
え!?
アレ、∀ガン〇ムですよね!??
誰にも理解されませんでしたが、アレ、∀〇ンダムですよね!?たぐちさん!!!
(真性ヲタの気持ち悪い問いかけ)

今回は今までに無かったパターンの曲、ということですが、
ほんとに、こんなに純粋に笑顔が溢れたのは初めてじゃないかしら??
(純粋、に・笑)
あ。
PV静止画かつんも、ちょっとパフュームみたいで可愛いかったですwww


そして、昨日はミュージックアワーもwww
1匹足りない、とかw
つぅーーん、とかww(笑)
ナカイ兄さんは無敵ですね★(流石!)

雛壇ろばまるwこしょ話アリwww
ナカイ兄さんを見る竜也の目はいつにも増してキラキラ★
中丸出し(ひわい)ライバルなHBBにゼブラクイーン!
なんだかんだと面白かったですwww


さて、昨日も祭りでしたが、本日も祭りが!!!!!
テレビ誌についての絶叫は、のちほど!!!!!
(吐血中)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
web拍手を送る拍手
| CD+DVD | 22:46 | comments(0) | - |
ジャケx3
Going!ジャケwww
まぁwww
なんて可愛いらしいwww
全く違う3パターンなんですねwww
やっぱ2ですかね!?
親鳥を待つヒナのようにお口をぱかりwなこたつwwwカワユスwww
ネクタイ&ベストにも萌えフラグwww

通常盤も捨てがたいなwww
まんまる栗色ちゃんの後頭部、モエスwww
それを横で見ている人にも、モエス(#´д`#)wwwww

こちらで聞けない亀ラジオですでに解禁、お友達に聞かせて頂きましたが、
あるわんでは本日ですねwww
てか、番組始まって以来の中丸スペサルってどゆこと!?(笑)
コーナーのすべてが中丸発進とかだったらおもんなさすぎ。(笑)

おくさまの愛あるフォローにムネを高鳴らせながらw
深夜0時を待つとしますwww



JUGEMテーマ:ジャニーズ
web拍手を送る拍手
| CD+DVD | 20:55 | comments(0) | - |
やくいちねんぶり。
ちょーー遅くなりましたが、
ちょーー今更ですが、
とりあえずPVメイキングも語っとかないとなーな義務感。(笑)

てか、今回・・・いつも側にじんさん・・・・・・・・・。
(にゃ"ーーーーー!!!!!)←悶悶悶悶悶。

まずはラブユア。
赤いハートに赤もこじゅうwww
何回かあった、お目々の見えない左横顔がほんとに可愛いくて。
ほんとにキレイな触れちゃいけないお人形みたいな。
・・・蝋人形にしたくなる気持ちも分かる、みたいな。(笑)

しかし、じんさんとの撮影、さっそく尻に敷いてます、みたいな。(笑)
可愛いからってナメてかかってるとケガするぜ★みたいな!(笑)

最後のソロでやっとPV撮りになれてきたという上田さん・・・
って、こっちのが実は2本目だったんですよね?
しかし、プロの顔で挑まれる竜也さんを垣間見ることができて、
それはそれで良かったのですが、
いかんせん・・・
絡みが皆無・・・・・・・・・。
(涙そうそう・・・)


そしてD−モ。
こっちのがメイキングとしては面白かったwww
NUとしても、ほんのささやかですが・・・良かった・・・!!!(><)
(違う意味の涙そうそう)

ストーブの前のタコ話大会。(笑)
竜也さんのお話は聞いたことがありますが、
さて、中丸さんの番に聞き捨てならない言葉が。

竜「中丸くんのタコ焼きの話は?」

・・・ん?
たっちゃんは何を知っているのかなっ!???
(興奮ーーー!!!)

結局、中丸さんのお話を聞くことは出来ませんでしたが、
・・・・・・ふふふwww
そんな小さなひっかかりでも、
こちらはダテに小さな幸せハンターをずっとやっているわけではありませんのよ!!!
たとえ実は何も無くても、
その小さなひっかかりから、もうそうを広げる事が出来るのですから★
(身に付けた技が不憫・笑)

PV自体も楽しそうでしたしwww
撮影合間のわちゃわちゃ具合も可愛いかったですねwww
ただ。
撮影終わりが感じ悪かった。
ご自分で言ってらしたのはここだけの事じゃないと思うのですが、
せめてカメラに目線くらい欲しかったですねーー
ラブユア終わりはいつになく饒舌で可愛いかったのにw惜しい

さーーー
今年はあとどれくらいPVが見れるかしらwww




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  web拍手を送る拍手
| CD+DVD | 18:16 | comments(0) | - |
甦るパブロフの犬。
まずは昨日朝イチで、ディスク3を見て仕事にまいりました。
帰ってからもう一度、ディスク3を見ました。
この時点ですでに夜中2時すぎ。
とりあえず、ディスク2の花街だけ見てから寝ようwと、セットしたのですが。

・・・大号泣。(苦笑)
あの日々のパブロフの犬は、まだまだ健在中でした。(笑)

とにかくビバ★DVD
当日も必死で双眼鏡にかじりつき、その天使の笑顔に絶叫していたのですが、
苦労せずとも見れるテレビ画面、
その笑顔や仕草の破壊力には、底知れないものがありました

てめぇ、可愛いすぎるだろう!!!
(思わず乱暴口調)

あまりにも幸せそうなお顔で歌う上田さんに、あの日の犬が騒ぎ出し、
がーーわーーいーーいーー
と、ハイテンションにつぶやきながらも、涙と鼻水でぐちゃぐちゃ。

・・・すげぇよ。
自分でもびっくりした。(苦笑)
自分、どんだけ好きなんだよ。

花街を見るまでは、とにかくディスク3にもえもえwwだったのですが、
しばし涙に濡れたまま、放心状態な丑三つ時でございました。
(疲れた・・・苦笑)


そして、そんなディスク3
思ってたよりもツアー全編ドキュメントwww

ぎゃーーー!!!
マボロシの片手袋ごふうふ!!!
ダンナへの色っぺーちゅーーwもちゃんと入ってるーーー!!!(#>д<#))))))

ぎゃーーー!!!
ヤン方!→るしえるさん!→育ち島!→るしえるさん!!→腹ペコ!!!
全部ではありませんでしたが、それでも有難い(><)
・・・腹ペコの後ろ映像、
にゃんにゃんたつやが来る直前、びみょーに一時停止してみる無駄な努力。

そして何よりも。
ハス畑での小悪魔エンジェル★

「中丸とは北海道に1回行ったことがありますね」
「ホテルももちろん別々の部屋で」
「あいつはどうしてもって、一緒の部屋がいいってゆうんだけど」

ど げ ざ ぎ わ く が こ こ に。

・・・どうしても、って?
(笑顔全開)
・・・って、たっちゃんの口から聞けるなんて、もう解禁でよろしいのでしょうか?
(どうしても止まらない笑顔)


北海道ラブスノの裏話@中丸さん、カワユス姫衣装w
じんさんとじゃれる上田さん(・・・くやしいが、どんだけ可愛いの・・・)、
見所が満載、満足な1枚でございました

・・・さすがにウマナミは無いよね。(笑)
でも、ゲンドウが入っててよかった。(笑)←ちょー好き。


さて、今週は土曜まで仕事、日曜はお出かけ、祝日も仕事なので、
本編を見る時間が無い
・・・クリスマスの夜にひとりで見るか★




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  web拍手を送る拍手
| CD+DVD | 11:07 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>
こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ