おひとり様ご案内です。

上田竜也溺愛。ロバ丸推奨。

友達がいない可哀想な人が綴る、イタめの日記・・・
でしたが、最近お声をかけて頂けるようになり、調子に乗って暴走気味です・・・(反省)
仲良しなロバ丸の観賞が至福のひと時です。
ちっちゃな出来事を、おおきな妄想にまで発展させてしまいます・・・(痛・・・)
痛々しい妄想に耐えられる方のみ・・・遊んでいってやってください・・・(弱気MAX)

お友達も随時募集中だったり・・・(さらに弱気に)



<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
さわやか。
遅ればせながらM誌を買ってまいりました。
瀬戸内をバックにさわやかなかつんさんwwwww
ああ・・・
広島っスね・・・。
ひろしま・・・・・・
私が消息を絶った、ひろしま・・・・・・。(苦笑)

話題になった超ロングMCの金曜には行けなかったのですが、
夜行バスで土曜早朝広島入り。
かつんさんたちも乗った路面電車に早々と乗車、
まだお店も開いていない宮島へ朝イチで行っていたのでした。
・・・ニアミス!
・・・いや、あんだけ早朝だったらニアミスでも無いな!

ともあれ、土曜MCでも言っていたM誌www
まぁwww
なんて素敵なんでしょうwwwww
お好み焼き屋さんでお隣同士もさることながらwww
路面電車で眠る中丸さんのお顔を写真に収める上田さん・・・・・・

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あーーもーーーかわいいーーーーーーーーーー!!!!!
あーーもーーーかわいいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
みなまで言わなくても創造が広がるじゃないですかああああ!!!!!!
(満面の笑みで夜空に向かって仁王立ち)

TTコンビもいちゃこらしてるしwww
オフショットは創造(誤字じゃないっす)の宝庫でございますねwww
ごちそうさまでございますwwwww

あと、
ポ誌の、上田さんの選んだ中丸さんベストショットに癒されましたwww
なんつーか、あたたかいあいをかんじるwwwww


・・・ひさしぶりにかたったな。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手




| 雑誌 | 22:10 | comments(1) | - |
めりくり!あけおめ!
もうドル誌も↑なメッセージが載る1月号なんですね。
はえーーはえーーー・・・。
つわけで、いろんなモノをすっ飛ばしてしまいますが、今月のドル誌を。

ビジュアル的にはP誌さんのハートビートかつんwww
やっとのろばまる対談wwwww
いつも変わらず、たちゃんの肩によそよそしく手をかけるN氏。
いつも変わらず、たちゃんといるとかなりの確率でニヤけ顔のN氏。
さすがですwwwww
癒されますwwwww
ありがとうございますwwwww
(そしてありがとうございます)

記事で気になったのがW誌。
5人の中で一番紳士なのは?たちゃんが最下位とN氏の回答。
「絶対人の為にドアを開けたりしないと思う。
誰かが開けてくれるのを待ってるタイプです」
・・・・・・
それはね!
アナタがいつも当たり前のように甘やかしていたからですよwww
かつての裸少、
必ずドアを開けてあげていたアナタの姿がもえ画像となって、
この頭にこびり付いておりますおwwwww
自覚無いところが怖ぇぇwwwww
(笑顔全開)

そしてd誌は付録のタブロイド版、かめたつ対談。
かつんにいると喋らない理由をたちゃんが語ってくれています。
そう、それ!
PVメイキングで感じたそのままのこと!
やっぱりかつんは実家なオフ感覚なんですねw
来年は早々に家族ぐるみの楽しみな全国行脚www
ただ今もちょっと思案中でございますが・・・
出来るだけ行脚したいっスwww

なんか久しぶりに雑誌語りしましたね(笑)
こまめにやりたいのは山々なんですが・・・
まぁ、無理しない方向でーーー





JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手










| 雑誌 | 22:05 | comments(1) | - |
しかのくにのひとだもの。
渋谷まるきゅーたいばにいべんと・・・。
西方鹿の国から指をくわえて恨めしげに色んなところを見ていたら、
お友達から配布物GET→すでに発送済み、とのメールがwww
・・・あああ!!!ネ申!!!!!
ありがとう!そしてありがとうぉぉぉ!!!!!

つわけで、大人しくお留守番の地方者は、本日ドル誌を買ってまいりました。
・・・12月号。
・・・はぇぇぇ・・・・・・。
(そういやショッピングモールのBGMはすでにクリスマスソングだた)

そんなわけで、今回は各雑誌にたちゃんとくぅたんwww
よろしすなぁ〜〜〜(#´д`)
ありがたすなぁ〜〜(#´д`)
そのなかでももえなのは、P誌さんの中丸さん記事でしょうかwww

喜怒哀楽、喜インタビューに、
たちゃんからもらった誕生日プレゼント、フルーツの盛り合わせをピックアップwww
・・・なんだよwww
そんなに嬉しかったのかいwwwww
選んだ理由は謎だと言ってても、
わざわざ「喜」に選ぶくらいの浮かれっぷりナイスカイハイwwwww
・・・あああ。
たったそれだけのことでどんぶり飯が食える我等庶民www(笑)

しかし当のたちゃん、
やっぱり最近お首に光っていたゴールドのネックレスは、
いちはらさんからのプレゼントだったのですね!
・・・だぁいじょうぶ!
うちらのTOPの献上品は、もっと大事な部分を包むものだから!www(笑)

しかし今回、どんなにドラマがお忙しくても、
冠&ラジオで絶対接点がある、この安心&心強さwww
やっぱり港は大切ですよねーーーっとしみじみ。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手










| 雑誌 | 16:24 | comments(3) | - |
あふろでぃーて。
さて、しばらくあるわんから遠ざかっておりますが・・・
先々週のは電話だったからスルーでいいですよネ!www
てなわけで、先週290回目ですが。
目玉は、ランナウェイ現場の探りを入れる中丸さんでしょうか。(笑)

雄「ちなみにードラマの現場で誕生日があったはずなんですけど、
  何かありました?」


・・・そおりゃあ!気になりますよね!
運命の天使が生まれた日、
おれの目の届かないところで何が行われていたのか!?
とりあえず、そのネックレスにどんな厳しい視線が注がれたのか、
想像するだにもへもへですwww
(焦るがいい)

新コーナー「あるあるあーるわん」が始まりましたが・・・
イマイチっすね。
いや、ハナっからあるわんに面白いってゆーコーナーは無いか!(笑)
ここはNUのオアシス的な雰囲気を楽しラジオですものねwww
そういう意味では、今回のサッカーのコーナー、
ちゃんと話を合わせてきたたちゃんにもへもへですねwww
出来たよめ!!!www
てか、最近出稼ぎが多い分、
ダンナにちょっとは優しく接しているのかしら?www


そして、本日は雑誌を買ってきました。
NYLON、ハイセンス美坊主www
ほんと、ため息もののキレイなお顔立ちなんだけど、
やっぱちょっとオトコノコに見えるな〜〜〜
(って、オトコです。苦笑)
オリスタさんでは、今は亡き、地毛ホストくぅたんwww
・・・人って、外見から内面も左右されますよね、っていう。(笑)
とりあえず、バラエティではかつんの上田を観てほしい。っていう発言。
・・・とりあえず、温存せずに、もうちょっと喋ろうかwww
(今更www)






凛子さん、なぎささん、↓レスですw

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手










続きを読む >>
| 雑誌 | 22:20 | comments(1) | - |
キタ\(^。^)/
ナビさんに美坊主降臨

なんですか。
いつもより多めの身長差に、
いつもより多めの傾き加減対なかまるに、
ハァハァなんですけれど。
(食い入るように紙面を見つめながら)

もう全然、ビジュ的にも問題無いっすね!
ページ下方、サングラスに深めハットのたちゃんなんか・・・
どこぞの映画祭でレッドカーペットにたたずむ女優に見える。
・・・え?
なんか私の目、フィルターかかってますか?(←マジ顔で)

fanさんには冠とたちゃんピンページwww
美しいお顔に変わりは無いとはいえ・・・
やっぱりこのギャップwww(笑)
てーか、ピンのまんまるウィッグたちゃん・・・
マジ、出来すぎたお人形のよう!!!
ダッ・・・(自粛)

しかし、たちゃん=くぅたんの喋るという関西弁が気になります。
関西人、ちょっとしたイントネーションの違いにも、
テレビ前でツッコミを入れながらブツクサ文句を垂れるのですが、
・・・きっと、くぅたんには甘いだろうなwwwと完全予想www(笑)
大丈夫よーー
大丈夫よーーー
コワクナイカラネーーーwww
(ある意味超ーこぇぇw)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手










| 雑誌 | 23:47 | comments(1) | - |
まつり。
テレビ誌まつりでございます。

111013_215227_ed.jpg

おまとめ買い、もーのーすーごーくー久しぶりな気がします。
どれもこれも坊主がキラキラ★
かわいいよ!
世界一かわいいよ!ぼうず!!!
そんな坊主を愛でているこきちゃんの図を想像・・・
か、かわいいよ!
2人まとめて宇宙一かわいいよ!!!
(#´д`#)wwwハァハァハァ
そういや、くぅたんwも、
現場で頭をキラキラさせながら脱獄計画に余念がないようですねwww
坊主ヘッドプリズムパワー!メイクアーップ★★★

冠、もう来週からなんですねーー
なんか久しぶりで身構えてしまうわーーー
(いろんな意味でどきどき)



今日のひとこと。
タイバニライブビューイングが町内の映画館で開催。
・・・∞さん映画の時もふつーに一般で取れたんですが、
・・・大丈夫なのか?
それでも念のため複数申し込みしなきゃならないのかと
胃を痛めながら考え中。
梅田もダメ元で申し込んでみようかと考え中。
ちなみにひとり参加ですお!★てへぺろ★




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手










| 雑誌 | 23:11 | comments(1) | - |
みどり
あれ?
今日ミラクルジャンプ出てたのかしら?
とりあえず密林さんでポチってるからなーー
ブルーローズたん、ハァハァ(#´д`#)www
つーか、うえだせんせいのバニーたん、
ちょうーイケメソなんですけれどハァハァwww

つわけで漫画雑誌コーナーを見ずに帰ってきてしまいましたが、
オリスタさんをお持ち帰りいたしました。

・・・うん!
ツナギ坊主だおネ★(笑)
さて本放送では一体どちらのたちゃんが見れるのやら★
ファイナルアンサー?

で、毎年この時期になると、
来年の年賀状画像の選択準備に入るのですが、
この、ゆちさんとたちゃんの背中合わせ
使いやすそうな絵ズラなんですけれど・・・
やっぱりちょっと心のどこかで葛藤している自分がいる・・・。(苦笑)
正月に坊主!
めでたいっちゃめでたいか!!!





凛子さんへ↓レスですw

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手






続きを読む >>
| 雑誌 | 01:05 | comments(1) | - |
らんなうぇいとてもすきさ。
TVぴあさん買ってきましたw
・・・かわういwww
フィリップくんとあたまじょりじょりw
影絵で遊ぶもうすぐ28ちゃい児wwwww

しかしマッチ棒だな〜〜
ほっそいな〜〜〜!!!
マジでこんなのが監獄にいたらヤバいっすよwww
まじでひめにな・・・(慎め)

で、本日田口さん審査員のショーバトルにて、
冠の告知が映りましたねwww
5人おそろのつなぎがカワユスwww
ぼうずも意外としっくりきてるような!(笑)
ともあれ、ぼうずで始まる冠番組www
後々のいい思い出になりそうですねwww
たのしみだーーー!!!!!


本日のひとこと。
タイバニイベ5口落選中・・・
こりゃ全滅かな・・・・・・





ちねきゅんさんへ↓レスですw

JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手


続きを読む >>
| 雑誌 | 22:20 | comments(1) | - |
やきもき。
ちょっと遅れましたが、雑誌からもえどころピックアップをw
まずはw誌さん。
テーマはヤキモチwって、
たちゃんに対して、昔から超ヤキモチ焼きだという中丸さんに座布団無限大www
今はそゆことは無いそうですが、ってその言い分。
「ここで何かあったら、むしろおかしいだろ!?」
って、お互いに牽制しあってるってことが十分おかしいwwww
ねぇw気付いてwwwww(笑)
てか、今でもN→Uへの色んな思いはふつーに庶民にも筒抜けですが?
その無意識さにマジもえるwwwww

そして、同じテーマのこきちゃんの上田さん分析が素晴らしい
「上田はSっていうよりわがままなMだ」
・・・クールぶってるように見えて依存してるよねw
あのひとたちってお互いにwww
(仏像のようなほほえみで)

そしてd誌さんへはひとこと。
たちゃん!
白いTシャツで運動しちゃダメ!!!
透けちゃって恥ずかしいって、それ以上に危険だから!!!!!
世の中には危険な人がいっぱいるからね!?
(わたくし含)

p誌さん。
ええ。
次のコンサートではステキなピアノを期待していますwww
指先バンビもひっくるめてwww(笑)
そして、2色ページでのろばまる対談www
内容はひたすらワンコ対談ですが・・・
今更、うちの犬見たことある?って、中丸さん!
お誘いベタにもほどがある!
(MY脳理解)
さっさとワンコで釣っちゃいなさい!!!
(叫)

そして、TVぴあさん。
Q:メンバーのここがズルイ!
A:中丸の誠実キャラby竜wwww
そして、その話題に対するろばまるのやりとりに高鳴る胸www
・・・ええwww
たちゃんに対しては黒★なかまるがいますものねwww
たちゃんを目で牽制したって、すでに庶民には筒抜けですからwww
(本日2度目)

・・・勝手に深読みしてるなぁ、自分。(笑)
(幸せ探しともいいます)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手


| 雑誌 | 16:56 | comments(1) | - |
まちがいない。
本日3回目の更新です。
・・・元気なうちに書いておく!(笑)

てか、雑誌も花盛りな昨今、
オリスタさんにてMラバリポート記事!
・・・泣!
HEYみたいにナマじゃないけれど、
久々のライブかつん・・・・・・
・・・テレビ前で完全に泣くでしょ!これ!!!!!
(前科者の断言)

天使な笑顔に、ふるえる指先onピアノ・・・
・・・ほら!
考えるだけで鼻の奥がつーーん!(苦笑)
そして、トークコーナーの並びだけでも、東に足を向けて寝られない件。
楽しみすぐる・・・・・・。
(張り裂けそうな胸を押さえながら涙目)

さてドル誌では、
マジプリティーえんじぇる★KOTATSUなポ誌さんにwww
えーと、M誌さんにはダメ出しをしてもよかとですか?

・・・ダメ!
男友達の前でもシリなんか出しちゃ!!!
(憤慨)
どうしても出すんならなかまるさんのまえでって自分自重www
(馬鹿)

そして、ツンデレ機能絶賛搭載中ってwww
こきちゃんといいたちゃんといいwww
かつん女子部は実にこあくま(#´д`#)www
ええ!
だいじょうぶです!
そんなとこも可愛いwwwってだんなたちはデレデレですからwwwww
(いろんなパターンでもうそうずみ←病。)

さて、自分脳をフル回転させながら、
また1週間を乗り切りましょうーーー!
てか、マジもってくれ!MYボディー!!!
(叫)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
拍手を送る拍手


| 雑誌 | 23:00 | comments(1) | - |
| 1/33PAGES | >>
こまねこ
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
アクセス解析
Web拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=comonatu
web拍手を送る
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ